石川県 ランチ リストランテ ジン | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。


     

今日はレッスン後に、
本日の生徒さま4名&ランチに行くことを数日前にお知りになられた他の生徒さま4名も一緒に、
小松市内に12月からオープンした1つ星レストランのリストランテ ジンに行きましたディナー



まず、言い訳をさせてください!!


12月の半ば頃、
1月に、ここのお店に一緒に行きたいですね~と、12月のサロンのランチ会に参加できなかった生徒さま達とお話ししていました。

そして、1月のレッスンスケジュールで、今日以外の他の日にも、同じメンバーのレッスン日があったので、その日のレッスン後にランチへ行くことに決まりました。
が、、、その日は、お店が臨時休業で、

それで、ランチがよりによって、今日になってしまったんです汗



そのメンバーの生徒さま達には、誕生日だとは言っていなかったのですが、、、

皆さんで、連絡を取り合って、サプライズで誕生日を祝って下さり、プレゼントを用意して下さりましたプレゼント



花束とBOXを皆さまから頂きましたハート




2日前のレッスンでも、お祝いしてくださった生徒さまもいらっしゃり、

すごくすごく嬉しい気持ちと、
こんなにお祝いしてもらえるようなことは何もしていないのに本当に申し訳ない気持ちとでいっぱいです泣

ブルーローズ、とっても綺麗です薔薇あお




そして、ジェニファーシリーズが1つ増え、とっても嬉しいですハート



私の持っていないかったBOX。
欲しいものをわかっておられたかのようでしたラブ

(奥に見えているのが、転写紙です!)



こちらのお店に、私のお友達が働いていることもあり、お友達のYさんにも本当に良くしてもらいました。


こちらのお料理のお写真は、金沢から通って下さっているKさまが加工して送って下さったものを使わせてもらいました。

可愛く、素敵に作って下さりました!

ありがとうございますラブゥ



蕪のスープはトリュフ入り。
バーニャカウダは、かにみそのクリーム。

ピザは、3種類を食べれましたハート

美味しいものを食べて、お喋りして・・・
一番の楽しい幸せな時間ですねハート


Salon de Yucca ミニランチ会


12月のランチ会に引き続き、
2回目のランチ会のように、楽しい会でしたねラブ


私が被っているのは、

Aさま家の誕生日会の必需品であるHAPPY BIRTHDAYと書かれた帽子です。

Aさまが持参して下さりました帽子てへ 



こちらのケーキは、ランチの帰り際に、Cさまより頂きました。



Cさまは、いつも、とてもお心遣いして下さる生徒さまのお1人です。

美味しく頂きました♪

タルト、すっごく美味しいですね。感激でしたハート




そして、こちらは、

金沢の生徒さまであるKさまより頂きました。
お気遣い下さり、本当にありがとうございますm(__)m


ピンクもとっても可愛くて素敵です薔薇





今日は、本当に沢山の方々にお祝いして頂き、幸せな1日を過ごしました。


1年前の誕生日は、主人の小松への転勤が決まって間もない頃で、

私の体調も悪く寝込んでいた時でもありました。


今日の誕生日を、こんなにも素敵にお祝いしてもらえるなんて、思いもしなかったです。



沢山のメールやコメントを下さった方々にも、本当に感謝しています。

素敵すぎる誕生日をありがとうございましたラブ



今月からですが・・・・

誕生日月にサロンへお越し下さった生徒さまには、ほんの気持ちですが、特典をご用意したいと考えております。

ぜひ、誕生日月にはレッスンへお越しくださいませハート





雪2月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆


雪3月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしています。 

 
雪レッスン・ご予約などについて
はこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ