◇無地転写紙しか使っておられません◇ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。


昨日は、素敵な誕生日を過ごさせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたハート



今日の作品紹介です。

5枚の丸プレート。

全て、無地転写紙しか使われておらず、

ご自分でデザインをカットして作られましたきらきら!!


ポーセラーツ フリーハンドのカット作品



北欧のテイスト・・・・・


マリメッコ風marimekkoマリメッコ

ポーセラーツ マリメッコ風

可愛い~ラブ



ポーセラーツ 丸プレート




こちらは、Kさまが送って下さった画像です。

マリメッコと同じデザインで作られたんですね。




Kさまは、無地転写紙のみで作品を自由に作られるのでいつも感心しています。


素晴らしいですキラキラ









雪2月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆


雪3月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしています。 

 
雪レッスン・ご予約などについて
はこちらをどうぞ→★★★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ