レオパードでサーモタンブラー | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ Salon de Yuccaです。


今日は、3回目の投稿になってしまいました汗

今日の出張レッスンは6名様でしたが、私の作っていたお見本通りに、お色違いで、皆さまが上手に作って下さりました。

作られた方々が使われるのではなく、3月にプレゼントされる物なので、作品をご紹介できるのは3月になりますが、焼き上がりがすごく楽しみですラブ


本日は、貴重な依頼をして下さり、本当にありがとうございましたm(__)m






こちらの作品は、1年前のものになりますが、しつこすぎないレオパ~ドは大好きで作成しました豹柄

石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-レオパードなサーモタンブラー

寒さが苦手な私には、初めて迎えている北陸の雪は、毎日ドキドキです雪1


でも、地元が北陸の生徒さまでも、

冬や寒さが苦手だとおっしゃる方が多いのが意外でした好




こちらのサーモタンブラーは、保温性に優れているので、今の季節にピッタリかと思います。

温かい飲みもので、寒さを乗り切りましょう!



誕生日が私と1日違いのお義姉さん薔薇むらさき

昨年のお誕生日にプレゼントした、

お写真を1枚だけ撮っていたサーモタンブラーのご紹介でしたコーヒー


本日は、お誕生日おめでとうございます花束




そして、今日も、小さなお客さんが、夕方にプレゼントを持ってきてくれました。

すっごく可愛かったのに、その姿のお写真を撮り忘れてしまいましたううっ...



Aちゃん、そして可愛い4歳のHちゃん、
いつも色々ありがとうハート






雪2月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆


雪3月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしています。 

 
雪レッスン・ご予約などについて
はこちらをどうぞ→★★★