インストラクター課題◆バスケット | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。



今日の作品紹介は、インストラクター生 Nさまのインストラクター課題であるバスケット。


ポーセラーツ バスケット



本物のバスケットのように、

取っ手部分にクロスステッチを加えておられますばすけっと(りぼん)

ポーセラーツインストラクター課題 バスケット





バスケット


いつも、丁寧に確実に作られるNさまきらきら!!


勝手に、NさまはA型だと思い込んでいたら、先日、O型であることが判明しました!



4つしかない血液型で、人を決めつけてはいけないですよね、、、、






今日は、貴重なご依頼を頂きました出張レッスンです。

皆さま統一の白磁で、
デザインを予め考えて、見本を作成した上でのレッスンとなりますおんぷ♪




雪2月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆


雪3月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしています。 

 
雪レッスン・ご予約などについて
はこちらをどうぞ→★★★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ