Salon de Yucca オープン♪ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県 ポーセラーツ Salon de Yuccaです帽子

こんばんは。


今日は暑い1日でしたね晴れ


無事に、今日のレッスンも終えることができました。

昨日と今日のレッスン、本当に楽しい幸せな時間を過ごすことができました音譜

ポーセラーツが初めての方たちでしたが、楽しんでもらえたようですごく嬉しいです。


今日は、デザイン決めに、私もだいぶ力が入ってしまいましたアップ

次回のレッスンで完成する予定なので、また、ブログでご紹介しますねニコニコ



来週までレッスンがないのは寂しいですが、

貴重なレッスン時間を大切にして開いていきたいと思っています。

少しでも通いやすいサロンを目指し、
マイペースで微力ですが頑張ります!
少しでも、小松市付近にポーセラーツが広まりますようにラブラブ


オープンのお祝いに、私のお世話になった滋賀県の晴美先生から立派なお花をいただきましたあじさい

ブルー系でスタイリッシュな感じに、ということでオーダーして下さったそうです。


とっても素敵!!

ありがとうございましたラブラブ


石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-開店お祝い

晴美先生は、8年前にインストラクターを取られ、数年前からポーセラーツカタログに作品を掲載されている先生です本


関西だけでなく、北陸の福井県からも通われる生徒様がいらっしゃるそうですよ。


今後とも、Salon de Yuccaにご指導の程、
どうぞ宜しくお願いしますリボン




そして今日は、私の大切な滋賀県のお友達からも、

大好きなブルー系のプリザーブドフラワーのお祝いが贈られてきました。

手渡しのプレゼントはもちろんいいですが、

距離が離れている分、宅配で贈られてくると、じーんしょぼんとくるものがありますドキドキ


石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー、ならではのブルー系の薔薇ですよね宝石ブルー

Kぐん、いつもありがとうねラブラブ



Yuccaを支えて下さる方々に感謝の気持ちを忘れず、日々を過ごしていきたいと思います。



最後に・・・・

このブログを読んでいないという主人ですが、

結婚11年目もヨロシクね口紅