父の日のプレゼント | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

おはようございます。

Salon de Yuccaですリボン



今週末は父の日ですね王冠1


先日、6歳の息子が作った父の日のプレゼント、ペンスタンドをご紹介しますプレゼント


息子は2回目のポーセラーツでした。


前回は1年近く前で、水・空気抜きが不十分でだいぶ手伝いましたが、

今回は前回とは違い、ささっと上手に1人で転写紙を貼ることができていました。

子どもの1年の成長って、すごいですよね虹


石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-父の日のプレゼント ペン立て

一番下のブルーラインの転写紙以外は、ほぼ1人でできました男の子

位置を決めるのも、貼るのも、子どもは大人よりも早そうですDASH!


石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-ペンスタンド


パパの書斎のデスクに置いてもらおうねラブラブ!