石川県 ランチ coccolo | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市のポーセラーツ・ポーセリンアートの教室  Salon de Yuccaです。



今日は幼稚園のママ友達と、小松市内に
ある cafe coccolo へランチに行きましたナイフとフォーク


大通りから細い道へ入ったところにお店はありましたが、人気のお店のようで
開店前から数組待ちのお客さん。

店内の席からは、白山をバックにした長閑な田園風景と木場潟の絶景が見えました。

coccolo丼と言うロコモコを注文!
とっても美味しかったですありがちなキラキラ


私もお友達も、親が病気を抱えていて
入院したりしていて大変で・・・

わかりあえることが沢山あって、色々お話でき、貴重な素敵な時間を過ごせました。


Mちゃん、今日はどうもありがとうハート
これからもヨロシクねラブラブ!








Android携帯からの投稿