子供用お茶碗 | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室
Salon de Yuccaです音譜




私は京都出身で、結婚してから滋賀県に住んでいましたが、今春から石川県に住んでいます。

知らない土地での生活に不安が沢山ありましたが、出会う方達に色々教えてもらいながら、少しずつ北陸の生活にも慣れつつあります。(冬の雪だけは、まだ怖くて想像できないです雪の結晶)


美味しいものを食べることが大好きで、
引越したことで、友達とランチやお茶をする回数がぐ~んと減ってしまうのは
寂しいなぁと思っていたのですが・・・
石川県で出会ったお友達に誘ってもらって、

時々、素敵なお店に行けているので嬉しいです
キラキラ
たまには、ランチもブログに載せていきたいと思います。


Salon de Yuccaにお越し下さった生徒様とも、一緒にランチなど行けたらいいなぁと思いながらオープンの日を楽しみにしているところです。


みなさま、いつでもお誘い待ってますね(笑)ラブ



では、本題に入りまして・・・

今日は、子供茶碗の紹介をさせていただきます。

引越の時に、子供のお友達にプレゼントしたものの一部の画像です。



お子様の名前を入れて、ぜひ作ってみて下さいね。

名前は、ひらがなで作ることもできますよラブラブ

石川県   ポーセラーツ教室   Salon de Yucca-子供用お茶碗





お問い合わせ、ご予約は

salondeyucca@gmail.com  まで、お気軽にどうぞ花




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村