母の日のフォトフレーム | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ・ポーセリンアートの教室、Salon de Yuccaです。

こんにちは。


今日も、写真立てをご紹介します。


石川県で私が初めてお友達になったMさんが先日、2歳のお子さまと一緒に
Salon de Yucca 初めてのレッスンにお越し下さりました。

と言ってもまだオープンしていませんがおんぷ




母の日用のプレゼントに、写真立てを作られました。

悩んで悩んで、シンプルなデザインにされましたが、上品で素敵な仕上がりheart
真ん中には、お母様のイニシャルが入っています。

写真立てにはお子さまの写真を入れてもらうように、写真も同封して贈られたそうです。


お母様も喜んで下さったとお聞きし、私もすごく嬉しいです。


石川県   ポーセラーツ教室   Salon de Yucca-母の日の写真立て

裏面には、メッセージを。

丁寧に1文字ずつ貼られました。

ポーセラーツが初めてとは思えないくらい、綺麗に貼れていますありがちなキラキラ


ポーセラーツの楽しさをお友達にも感じてもらえて嬉しいです。

石川県   ポーセラーツ教室   Salon de Yucca-母の日 写真立て 裏面



6月16日は父の日ですねきらきら!!

ポーセラーツのプレゼントはいかがですか?

お父様用のペン立てやマグカップなどなど、

ぜひ、作ってみてくださいね。

お子さまにも作っていただけます。


まだオープン前ですが、父の日に間に合わせたいという方には、

日程が合いましたらレッスンをさせていただきますので、

お気軽にお問い合わせくださいね。


salondeyucca@gmail.com