おうちでエステ☆ホームケア☆乾燥編 保湿するための効果的なスキンケアとは? | 江戸川区一之江・瑞江のおうちフェイシャルエステ☆サロンドティアラ

江戸川区一之江・瑞江のおうちフェイシャルエステ☆サロンドティアラ

40代から本気で綺麗になりたい方のためのサロンです。エイジングケア・たるみ・ほうれい線・リフトアップのことなら
日本エステティック業協会認定エステティシャンの私にお任せください♪全力で改善させて頂きます!一回ごとのお会計(都度払い制)です♪

江戸川区おうちフェイシャルエステ☆サロンドティアラ・白木京子です♪




江戸川区一之江・瑞江の美顔専門☆完全個室のプライベートサロンで
お肌のトリートメント・癒しのひとときをお過ごしください→




ホームケアでお肌はどんどん変わるのです!

おうちでホームケア☆乾燥肌編

保湿するために効果的な
スキンケア法の記事を書かせて頂きました♪→こちらから




10月☆トリートメント終了後のささやかなおもてなしお菓子メニューは→こちら☆

サロンドティアラ公式ラインより
美肌情報やスキンケア法など
キレイを配信しております。
友達追加してお役立てくださいませ♪
        




サロンドティアラ・白木京子