美肌を作る食べ物☆食生活とは? | 江戸川区一之江・瑞江のおうちフェイシャルエステ☆サロンドティアラ

江戸川区一之江・瑞江のおうちフェイシャルエステ☆サロンドティアラ

40代から本気で綺麗になりたい方のためのサロンです。エイジングケア・たるみ・ほうれい線・リフトアップのことなら
日本エステティック業協会認定エステティシャンの私にお任せください♪全力で改善させて頂きます!一回ごとのお会計(都度払い制)です♪

江戸川区お家フェイシャルエステ☆サロンドティアラ・白木京子です♪

江戸川区一之江・瑞江の完全個室のプライベートサロンで
お肌のトリートメント・癒しのひとときをお過ごしください→





お肌は何からできてるの?




皆様ご承知の通り私達の身体は食べたものにより作られますよね。

 




美しいお肌を作る・保つには大きく2つの因子を整えることにあります。

 私達の身体(特にお肌)を作る食生活についての記事を更新させて頂きました。

 

詳しくは

こちらからご覧くださいませ♪


最近は、

アメブロで記事を更新していますと

突然、書いたはずの記事が消えてしまったことが何度かありましたので

ホームページで更新させて頂いています。


お肌は、

食べたものから

作られるのです!


サロンドティアラ・白木京子