久々の屋外イベント&ワークショップでした |  草月流いけばな教室・バッチフラワーエッセンス
いけばな・フラワーエッセンスのサロン・ド・スリール

 

インスタでは、日々のいけばな作品をアップしています~

 

 

 

 

高井戸交通安全フェスティバル。

 

近くなのに、こんなイベントがあったなんて。

ご縁をいただき、

永福町NoaNoaヴィーナスのジャンベと

いけばなのコラボをさせていただきました。

 

 

翔音舞でもお世話になっている藤村藤之輔先生の

日舞とジャンベのコラボもありました。

 

 

 

ジャンベの音も、和太鼓のように、

身体の中から、何かが沸き起こってくるかのような

パワーをもらえますね。

 

 

パフォーマンス以外の時間は

ミニアレンジメントのワークショップをしました。

 

 

 

 

 

お子さんだけでなく、大人の方も参加してくれて、

可愛らしくデザインされた、春のお花をお持ち帰り。

 

こういう場では、みなさんの発想に、

感心してばかりです。

どれも素敵でした!

 

 

久しぶりの屋外イベント、ワークショップでした。

白バイにも乗せてもらったし😊

楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはフォームはこちらです。
PC・スマホよりhttps://ws.formzu.net/fgen/ S47003382/
携帯より https://ws.formzu.net/mfgen/ S47003382/

 

 

 

 

 

お誕生日、記念日、お祝い、お中元、お歳暮、店舗、ご自宅、リモートワークのデスクに、

と様々な用途、ご予算に合わせて、アレンジメントもお作り、配送します。

どうぞご利用下さい。
ショップから、またはsalondesourire@gmail.comよりご注文下さい。