裏メニュー・相性数秘術 |  草月流いけばな教室・バッチフラワーエッセンス

わたしたちは、生まれた時、名前をもらいます。
その名前には、数というバイブレーション、
宇宙から与えられたエネルギーが込められているのです。

 

数秘術では、お名前と生年月日から
その人の持つ数字を導き出し、読み解きます。


自分のみならず、相手への理解がぐっと深まります。

 

「あの人の行動、こういう理由だったんだ」
「理解できなかった子どものこと、やっと分かりました」
「腹の立つあの人の言葉、気にならなくなりました」


この数だから、こうなんだ、と分かるだけで、
無駄な感情を交えることも、なくなります。

子どもとの関係、パートナーとの関係、家族関係
友人関係、職場での関係なども
より良い信頼関係で結ばれていきます。

自分本来の人生を生きるため、

そして、悩み多き子育てにも、
ぜひ相性数秘術をご活用下さい。

 

右矢印相性数秘術セッション