ノアサロンでのいけばな教室、始まります |  草月流いけばな教室・バッチフラワーエッセンス
いけばな・フラワーエッセンスのサロン・ド・スリール

 

インスタでは、日々のいけばな作品をアップしています~

 

 

 

 

10月より、永福町のBOUTIQUE NOAさんのノアサロンにて、

月一回、いけばな教室を始めます。

 

 

 

こちらは店長のわかこさんが選ぶお洋服が、

ずらりと並ぶ、夢のセレクトショップ。

 

デザインよし、着心地よし、誰でもセンスアップのお洋服ばかり!

こちらを知ってからは、ここでしか買っていないわたし。

パフォーマンスなど、人前に出る時にも安心で、もう頼りきっております。

 

こちらのお洋服の話は尽きないので、この辺でいったん終わりにして・・・

 

ブティックの2階が素敵なサロンになっていて、

こちらでみなさま、いけばなをしませんか?

 

資格取得もできる、草月流カリキュラムコース

または季節のお花を楽しむ、自由花コースと、

お好きなコースで、ご都合のよい時に単発レッスンも可能です。

 

 

 

 

枝もの、葉ものなど、自分では買うことのない花材や、

それらとお花との組み合わせも楽しんでいただけるよう、

花材はわたし自身が市場で選んでいます。

 

心を静かに、お花に集中する時間。

自分の中から生まれてくる創造力にわくわくする時間を

ぜひご一緒しませんか。

 

レッスン後はノアでお洋服選びも楽しいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは基本の花型法の勉強を終えて、
テーマに沿っていけていく、応用編に進んだ生徒さんの作品です。
 

型にはまったものではない、自由な発想のいけばなを
ぜひご体験いただけたらと思います。

 

 

 

ノアサロン いけばなレッスン

10月12日(木)13時~15時

場所 ノアサロン  杉並区和泉3-33-21

参加費 5000円(花材費込み)
            草月流カリキュラムコース、または自由花コース。当日決めていただくことも可能です。
  


 

*10月いけばな教室スケジュール

10月いけばな教室スケジュール(子ども~大人)

10月親子いけばな教室スケジュール(未就学児~小学生)

お花でアート体験しませんか(10月15日17時30分~)
 

*オンラインレッスンご予約はこちらより。

 

 

お申し込みはフォームはこちらです。
PC・スマホよりhttps://ws.formzu.net/fgen/ S47003382/
携帯より https://ws.formzu.net/mfgen/ S47003382/

 

 

 

 

 

 

お誕生日、記念日、お祝い、お中元、お歳暮、店舗、ご自宅、リモートワークのデスクに、

と様々な用途、ご予算に合わせて、アレンジメントもお作り、配送します。

どうぞご利用下さい。
ショップから、またはsalondesourire@gmail.comよりご注文下さい。