ななちゃん☆ジョージくん☆ラッキーくん | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ


サロンドオサンポですニコニコ




昨日、一昨日は傘くもりであまり良くない天気でしたが


今日は良く晴れていい天気ですね爆笑


朝夕もだんだん寒くなってきてもう冬が


そこまで来てますね雪の結晶






では、トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します!




まずは、トイプードルのななちゃん☆


頭と耳の毛をつなげてふんわりとキラキラ


足も裾広がりにしてますハサミ


先週同じお家のもんたくん来てくれたのですが


写真を撮り損ねてしまいましたアセアセ


{EB706343-0BC2-434B-804F-7C19B825B532:01}





次は同じお家から、


Mixのジョージくん☆Mダックスのラッキーくん☆


ジョージくんは体も顔もスッキリ!


懐っこくてとてもいい子ですウインク



ラッキーくんは全体を整えるようにカットハサミ


{347E68A1-C26D-4DFE-826A-2E9A876836CA:01}

{AE412B71-8408-4796-AB6A-A333B48369B5:01}





みなさん、またのご利用をお待ちしておりますニコニコ


サロンドオサンポあしあと