ウジュくん☆さんたくん☆いちちゃん | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはくもり


サロンドオサンポですニコニコ



本格的に寒くなる前に紅葉紅葉でも見に行きたいな~


とは思ってるのですがどこか近場でいい所ありませんかね??


おすすめあったら教えてくださ~い爆笑ルンルン




それでは、トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介したいと思います!



まずはMixのウジュくん☆


足先をま~るくカットしてありますハサミ


カメラ目線もバッチリでした爆笑OK

{545B198B-FE78-4A6A-AC2D-12A3C7794320:01}





お次は同じお家からMダックスのさんたくん☆


シーズーのいちちゃん☆


いちちゃんはお顔スッキリということだったので


だいぶさっぱり仕上がりましたキラキラ


さんたくん台の上での撮影が危なかったので


上から撮らせてもらいましたカメラハッ


{919480DF-A17F-4767-A37D-0106E0662112:01}

{6B711853-B3A9-44A2-A793-C5261FBFDA8B:01}






みなさん、またのご来店をお待ちしておりますニコニコ


サロンドオサンポあしあと




星お知らせ星


年末のトリミング予約受付中です。


混雑が予想されます。


早めのご予約をお願いしますウインク