シフォンちゃん☆ショコラくん | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりの更新です晴れ


最近天気が悪い日が続いていますねえーん

気温も一段と下がってきたので、皆さん、体調には気をつけてくださいねガーン





今回紹介するのは、ショコラくんとシフォンちゃん☆

同じお家の子で、いつも一緒にお店に来てくれますキラキラ



{FAD71BD1-3F1A-41A8-8347-E407B365FDD7:01}

こっちはシフォンちゃん。8mmのバリカンでさっぱりしました。






{E22DC372-A215-4C6E-AD05-AE00D394F909:01}

ショコラくん☆
ショコラくんも8mmバリカンでスッキリ♪
お店にもスタッフにもすっかり慣れてくれて、お腹を見せて撫でてアピールピンクハート




オマケ
{ACC11981-245E-4A4A-89CD-646EDDE48ABB:01}

撫でてアピールをスルーすると、前足を素早く動かしてワンランク上のアピールを見せてくれますラブ




またのご来店をお待ちしております!

サロンドオサンポあしあと