こんにちは

『ヒントはことばとからだの使い方♡』

在り方を整えるセルフケアで姿勢を人生を、まるっと整える!

サロン la vie douce (ラヴィドゥース)のミサコですꪔ̤̮

 

 

今日は私について、ちょっと書きます。

 

 

ミサコってこんな人

 

1992年 奈良県生まれ

2017年 大阪大学大学院文学研究科 中退

2021年 いちどめのパートナーと離婚

            姿勢改善アドバイザー取得  

            ストレッチトレーナーになる

2023年 骨董のうつわ屋さんでも働きはじめる

            サロン la vie douce 始動

2024年 再婚予定

 

 

 

 

美味しいものと良き器、自然が見える景色、作家の美琴さんがすきニコニコ

 

苦手なのは、団体行動、ドン・キホーテ、寒さ暑さ満腹空腹に耐えることです凝視

 

 

 

la vie douce
(ラヴィドゥース)

 

サロン名に付けた la vie douce は、こんな意味を持つフランス語。

 

甘い/穏やかな(douce)

人生/暮らし(la vie)

 

 

どうせ選べるなら。

波瀾万丈・ハードモードな生涯よりも、穏やかに幸せな人生をたっぷり豊かに味わうほうが好み!

 

どんな人も心の底ではそう思っているのでは?

 

 

「なのに現実はハードモード…」

だとしたら、まず整えるべきはこれです。

 

自分の”在り方”

 

在り方、つまり、願いを放ったり何か行動するベースになっている根っこの部分です。

 

根っこが違えば、放つ願いもその後の行動も、まったく違うものになっていく。

そしてその積み重ねが人生を作っていくから。

 

 

 

そして”姿勢”はその人の”在り方”の表れだと考えています。自信のない人に猫背が多いように…。

 

 

 

レッスン
『ことばとからだの使い方』
始動!!

 

なので私は

在り方から姿勢を、そして人生を整えること

を実践&お伝えしています。

 

 

在り方(根っこ)から整ったならこの肉体は

まっすぐに願いを放ち、まっすぐに動くことができる

 

そしたら、人生整わないはずがない爆笑

 

 

 

学生時代はお手洗いで鏡を見るのも嫌だったほど自分に自信がなかった私(もれなく猫背)が、着実に人生を豊かに味わえるようになったのも、

自分の心と体に向き合って在り方を整えたから♡

 

 

 

その過程で、

どんなに「心」や「魂」や「意識」に向き合っても

物質に落とし込まなくてはこの三次元の世界ではなにも起こらない

ってことも知り…

 

 

 

だからこそ、

いちばん身近で、それなのに考えなしに使ってしまうこともある

ことばからだ

その使い方が大事だ!と思ったニコニコ

 

 

 

新しく準備中のレッスン

ことばとからだの使い方

には、私の試行錯誤した約10年間をギュっと詰め込んでゆきます。

 

 

ブログは文章でお伝えするぶん、全く同じとはいかないけど…

伝えたいことはすべて伝えていくスタイル!笑

 

 

すでにノートを書くことを学んだ人

ぜったい触れたことのある考え方だと思います♡

それを、ミサコのことばと、施術でからだに触れていた経験から紐解いていきます。

 

ぜひ豊かにたっぷり人生を味わいましょ♡

 

 

 


♦︎ レッスン『ことばとからだの使い方』

Coming Soon … 

 

 

♦︎ からだの声が聞けるようになる施術 @松江

女性限定/島根県松江市にて募集再開します♡

 

 

♦︎ お問い合わはInstagramのDMからも受付中

 

 

 日常のなかで心がふるふるした一瞬をお届け

 

 

 

 

 

♡TikTokやってます♡

体のケアの具体的な方法を投稿してます!

ぜひ試してみてくださいねニコニコ