スーパーフードの素晴らしさ | Salon de M'amのブログ

Salon de M'amのブログ

群馬県太田市にある隠れ家エステサロンです。
お気軽にお越し下さい。

昨日からお届けしておりますよ。
色々調べてわかったんでしが
スーパーフードと呼ばれている食品沢山あるっていう事がわかりました。

まだまだ続きます。

カカオ
集中力を高める効果
リラックス効果
高揚力をもたらす効果

我が子供たちに
受験日の朝には必ず食べさせましたよ。
デザートやドリンクで

Beeポーレン
ハチから集めた花の蜜と花粉を酵素で丸めた物
たんぱく質、ビタミン、ミネラル酵素等で元気をつける事が出来る。
シリアルやヨーグルトに

キヌア
玄米と比べてたんぱく質、鉄分が2倍
カルシュウムは5倍
お米と一緒に炊いて

チアシード
お待たせしました。チアシード
食物繊維、たんぱく質
こんにゃくの成分ににている
ダイエットにオススメ
ドリンクやデザートに

ヘンプ
麻の実 タネ
αーリンレン酸やたんぱく質
ふりかけのようにゴハンにかけて

ココナッツ
カリウムを多く含
天然のスポーツ飲料
お菓子やお料理に

以上が粉末や粒状の
スーパーフードです。

これらを全部取るって
大抵の人はギブアップですよね。

いいんです。
季節にあった野菜が最強のスーパーフードです。
もちろん、和食がいいんですって!

太田市の中高年の見方


エステサロンです。

今日から12月ですね。
師走は何かとお忙しいですね。

美容院やエステはお早めにご来店ください。
主婦はとにかく忙しい月ですから。

忙しい時こそ
ホット一息

くつろぎにきてください。


あったかい飲み物ご用意して
お待ちしております。


{3AFE3DF1-05B7-4FB2-B202-8B628C189E39:01}