蠍座新月のテーマ✨ルミナさんとセクシャリティについてトークのお知らせ | 女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

Venus Sanctuary Laniは愛知名古屋・東京銀座2拠点で
あなたの女性性を開花させ、幸せを導くセッションを提供しています。

 
♏️蠍座新月に開催決定♏️
 
Luminaさんの名古屋オフ会のお知らせです!

 
 
蠍座新月ならではのオフ会は

セクシャリティについて
 
こんなパーフェクトのタイミングで、お話ができるなんて宇宙の図らいとしかおもえません。自然の流れにただ感謝です。
 
 
蠍座♏️新月にトークセッションのようなスタイルでルミナさんと、須藤 昇 (Noboru Sudo)さんにお話し頂き、私も一緒にトークに交わらせて頂くことになりました。
 
セクシャリティと向き合う
本来の生命力を活性し、真の自分を知ることにつながると思っています。
そこから自分が開かれ、パートナーシップに繋がっていきます。
 
 
ルミナさんとセクシャリティについて話した時に、これは皆さんとシェアしたいと強く思いました。
 
 
以前投稿で知った須藤昇さんの男女で学ぶセクシャリティの講座についてもとても興味深くて。
そんなお二人が、セクシャリティについて語ってくださる貴重な機会を頂きました。 
 
 
 
私は打ち合わせでお話させていただいただけで、私自身の内側にすぐ変化がありました。
それは自分との繋がりや、パートナーシップの深まりなどでした。
 
こちらも当日流れでシェアさせて下さい♡
 

詳細はこちら↓
 
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
11月8日 木曜日
13:00〜16:00
場所  栄から4分 多目的スペース 開催場所♡
 
🔸参加申し込みは準備が整い次第、ルミナさんを通してアップされます。お待ち下さい。
もちろん参加されたい方は
メッセージ下さいませ。
 
鈴木賜恵
 
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
    
この流れは、8月に名古屋で開催されたオフ会に初めて参加、やっと会えたルミナさんは、やっぱりとても素敵な方。伝えられた9月の星読みのメッセージも振り返れば納得の内容でした。それを機に先週末、ルミナさんのヴィジョンクリエイション占星術を学びました。星の流れを知って9月の揺さぶりをなんとか超え、今があると思います。
 
 
 
念願のヴィジョンクリエイションセミナーに参加♡再会もあったりタイミングでした。
 
こちらの本かなり奥が深くってびっくり!
本当にオススメします💖

 
真の自分を、ヴィジョンクリエイションを通し、改めて知ることにより、より自分らしさを輝かせていく新しい生き方へシフトできる勇気をいただきました。
 
 
セクシャリティのこと
飾らず包まず
ありのままの自分で
話したいです
 
 
 
じっくりとお話を聞いて、気づきを通しで目覚めていく始まりの新月になる予感!
 
参考になります!ルミナさんのblog 須藤さんも登場!
読んでほしいです↓
 
 
そして11月3日に開催されるすごい内容となっているイベント!地球フェス パラダイムシフト!
想いが詰まっています!!