横浜 11月のクッキング・サロン | くらみき Blog

くらみき Blog

グルメレポート、食日記など、おいしい情報満載!

カレンダーがあと1枚を残すのみとなりました。

時間が経つのが、毎年早くなるように感じられます。。。歳を取るはずですねぇ(笑)

 

11月のクッキング・サロンを開催いたしました。

クリスマス、年末年始とイベントが続きますね。作りやすくて華やかさもあるパーティ料理をお作りいただきました。

 

 

※カレー風味のコールスロー/プチトマト・クミン風味のマリネ(パーティ仕様コンビネーション)

※クロスティーノ(イタリアのカナッペ。サクサクの生地を大型に焼いて、色々な具材をトッピング。作るのも食べるのも楽しさいっぱいです☆)

※エスカロープ・ド・プーレ コルドン・ブルー(フランスのアンリ3世率いる「精霊騎士団」にちなんだ名前を冠する鶏肉料理、リッチです☆)

 

 

みなさま、いよいよ12月です☆大掃除やら、お正月の準備やらでただでもあわただしい時期ですね。

ご体調を崩されませんよう、お元気でおすごしください♪