我家の旅&宿選び~♪ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

ご覧頂きましてありがとうございます幸

神戸アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン

salon de bon bon 視力検査です。

何気なく「良く旅行に行かれてますネ」と言う一言から

そういえば

よく聴かれるんですよね^^
「宿泊施設はどうやって選ぶんですか?」

「お得な旅情報は?」

最近はそれほど

あちこち行かなくなりましたので大した情報はありませんが、

参考までに

一休.com  でお宿を決めることが多いです。

はずれが少なく落ち着いたお宿が多い様な気が致します。

一休.com で予約すると我家は

今までにはずれはありませんでした。

最終予約は

必ず口コミ情報をチェックしてから決めています。

昔はじゃらんのサイトも見ていましたが

こちらははずれが多く失敗したなーーーっと思うことも多々あり見なくなりました。

お値段的にはじゃらんのサイトの方がお安く泊まれる所が多いです。

あと、ツアー旅行は直近のパンフレットはお値段がお安くなっていたり

ランクをあげたホテルに泊まれるものもあるので

旅パンフレットは見比べが必要です。

JTBは保障がしっかりしているので若干割高なので我が家ではチェックパンフから

はずしています。

例えばスキーやボードの

旅パンフレットはシーズン前にでるパンフが一番高い設定になっていて

シーズンに入ってからのパンフが少しお安くなっています。

ハワイやソウルは専門の旅行会社が何かとお得だったりします。

個人旅行の様なスケジュールになっているので

時差ぼけ&乗り物疲れした後のおみやげ屋さんめぐりは省けます。




またはぁと

良い旅情報あれば教えて下さいませ~♪

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

我が家の旅&宿選びでした^^


アーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室 salon de bon bon  ただいま準備中


完全予約制




ブライダルレッスンも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


アーティフィシャルフラワー・グルーデコ サロン
Salon de bon bon (ボンボン)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY ディプロマ取得
フラワー教室 Salon de bon bon はROSEBOX 認定校です。
日本グルーデコ協会 JGA認定校
Salon de bon bonは日本グルーデコ協会から
「グルーデコ」の商標を使用する許可を得ております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Ruvery Artificial Flower