日常使いのグルーデコアクセサリー★ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

こんばんは幸

神戸アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン

salon de bon bon 視力検査です。

ブログにご訪問ハートくださりありがとうございます。


『salon de bon bon 視力検査』と名乗っておりますが

ニックネームがしーちゃんなので少し格好をつけさせて頂いています笑3

もともと、気取らない正直なほうなので

出だしくらいは

格好をつけてみたいかなっと思います。

そんな私の日常使いのグルーデコⓇのアクセサリーは

クールな印象のブラックカラーを身につけることが多く

お洋服にも合わせやすいこんな感じのグルーデコⓇの

アクセサリー指輪



バーバリー柄のリングは

アーガイル柄のデザインの色を変えて制作したものです。

そして今十字架お気に入りのアイテムはコチラの十字架のネックレス




恩師のO先生 がブリーゼでワークショップ をされた時に作らせて頂いたものです。

このクロス十字架パールのネックレスに合わせたり

ネックレスのの重ねづけをして楽しんでいます。



オープンして

もうすぐ三カ月が経ちますが要領が今一つなところもあり

グルーデコⓇサロンでありながら

作品をなかなかご紹介しきれずにいましたが

少し余裕も持てるようになりましたので

グルーデコⓇの作品たちも少しずつご紹介していきたいと思います。


アーガイルデザインキットは
バーバリー柄はアーガイルデザインから色を変えて作ったものです。
バーバリー柄の以前の記事はコチラ→★★★


もちろん当サロンでもLesson承っておりますのでお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。


アーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室 salon de bon bon  ただいま準備中


完全予約制

 


ブライダルレッスンも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


アーティフィシャルフラワー・グルーデコ サロン
Salon de bon bon (ボンボン)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY ディプロマ取得
フラワー教室 Salon de bon bon はROSEBOX 認定校です。
日本グルーデコ協会 JGA認定校
Salon de bon bonは日本グルーデコ協会から
「グルーデコ」の商標を使用する許可を得ております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Ruvery Artificial Flower