パンフレットできました★ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

ご覧頂きましてありがとうございますキラ

幸神戸アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン

salon de bon bon 視力検査です。


毎日毎日

心は大汗になって

冷や汗をかくことがしばしばありますが

今日も寒いかと思い込み厚着して汗だくになったbon bonでありますあせる

寒いからといって厚着は要注意ですネ。

話は本題に戻ってはぁと

パンフレットを作りました。

営業トークや勧誘はあまり得意ではありません。

お花やグルーデコを通してモノつくりを楽しんで頂ければと考えています。

がっ汗

どんなコースがありますか?

そのコースは具体的にはどんなコースでしょうか?

費用は?

お花がハジメテでも大丈夫ですか?

道具はお借りできますか?

などなどのご質問を頂きパンフレットにまとめてさせて頂きました。





こうやってパンフレットが出来上がるとまた一つ

サロンの形がととのってきたような気がして嬉しくなります。

いつも応援して下さる友人たちからもパンフレットの催促を頂いていましたので

やっとお渡しできますハート

そして、
3月にはイベントにも出店させて頂きますのでパンフレットが間に合って良かったと思います♪

また4月から新コースをスタートさせますのでお楽しみにハート


アーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室 salon de bon bon  ただいま準備中


完全予約制




ブライダルレッスンも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


アーティフィシャルフラワー・グルーデコ サロン
Salon de bon bon (ボンボン)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY ディプロマ取得
フラワー教室 Salon de bon bon はROSEBOX 認定校です。
日本グルーデコ協会 JGA認定校
Salon de bon bonは日本グルーデコ協会から
「グルーデコ」の商標を使用する許可を得ております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Ruvery Artificial Flower