たまには私ごとですが、結婚式の準備もドレスに会場に決まって順調です!! | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


たまには私ごとですが、結婚式の準備順調です♡

ジューンブライドってやつで、まだ約半年もありますが(^^;;


結婚の話題もやりすぎると婚テロという不愉快なものになるらしく、気をつけますね!!(ネットで調べました笑)


よく隙をみつけて生徒さまに、

「ドレス迷ってるんですー!」

「会場ここどう思います?」

「来てくださる方って何に1番満足してもらえますかねぇ…>_<…」


って、相談しまくってましたが、

(迷惑おかけしました)


無事ドレスもオーダー完了♡

会場も決まりました!!



親族のみで行う挙式の会場は、

ウィンザーホテル洞爺 (詳細)

というところでします♡


お互い生粋の名古屋人ですが、


海外ウェディングも考えたけど新婚旅行で海外行きたいし、


国内リゾートは、

沖縄ウェディングも行ったことあるし、

離島はプロポーズされた時にアラマンダに泊まって満足したし、

軽井沢の気になった教会は彼のお友達が挙式してるし、、と


北海道!!


あまり北海道でお式をあげる人が周りにいないので、珍しいかなと思って♡

そしたら、北海道最高すぎて!!!


美味しいものが大好きな2人

ホテルの安定感が落ち着く2人


お互いの両親も、1度泊まってみたいところだったということで楽しみにしてくれて、


こちらに決めました♡


プランナーさんもとても親切な方で、ちゃんとしたホテルの対応してくださるから安心できましたし♪


そして、



名古屋では、友人のみで6月末に1.5次会をします♡





{C555ED06-C5B9-4F1D-BB19-07AB3647AC93}



いろいろ悩んだ結果、

名古屋駅直結のゲートタワーホテルのレストラン、ゲートハウスに決めました!!




お互い既婚の友人が多く、

残り少ない結婚式の人なので笑


せっかく友人をお招きするなら

行ったことのない結婚式の会場、今っぽくて、雨の場合でもアクセスよいところがよくて。


お料理も着席フルコースで^ ^

ウェディング用のメニューにして貰えたので、楽しんでいただけるかなと♡


会費制の1.5次会って行ったことがないけれど、呼ぶのが友人だけなら、ゲストも私達もお互い気楽な方がいいねっていう彼との意見一致でこういうカタチにしました♪


まだまだ先ですが、その時は結婚式のご報告も少しできればと思います☆



まだ、特に打合せとか何もすることがなくて忙しさのかけらもなくて...


もう少ししたら、バーニーズニューヨークのリングピロー可愛いなと思ったけど高いから、節約兼ねできることは自分で作ったりしようと思っております。



ウィンザーホテル泊まったことあるよ!

洞爺とか登別行ったよ!


こういう演出よかった!!

これ作ったよ!!

小物これおすすめ!!


新婚旅行ここいったけどよかった!!とか


私も会場選びとかドレスも結構調べたので、逆に何か情報共有できたり、


そんな話題も差支えなかったらふってくださいね!!笑



※ブログ読んでくれているお友達おりましたら、1.5次会の予定会った時とかラインして、近くなったら招待状送るのでお待ちくだされ^ ^♡笑





*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com