L'atelier d'H♡東北地方にも♪秋田のお教室でもパニエレッスンご受講いただけます♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****

たまに、ブログ投稿する時に、本文コピペが上手くいかずそのまま予約投稿しちゃってて、混乱ささてごめんなさい…>_<…



秋田にお住いのKさま、帰省の貴重なお時間にまたお越しくださいました♡


かなり面白くて大好きな方♡

お土産に、秋田名物稲庭うどんをいただいたのですが、「名古屋に売っていました〜…>_<…」ってオチつきで。


お土産あるあるですよね!!

◯◯土産を買ったら、お友達に渡すタイミングで◯◯物産展がきてしまったり笑


これはここでしか買えないって張り切ってたら、デパートの銘菓百選みたいなので売ってたり笑


そんなKさん今回はパニエをお作りになられました。


{603B1BC9-8FC1-45D5-A981-63E23CB1C981}



クリーム色のパニエに合わせて^ ^

お喋りしながら、大変なポイントはないので、

「なるほど!」

「これあってます?」と確認しながら

「この一手間で違いますね」

と楽しんでお作りいただけました。



ご自宅に帰られてからニヤニヤ笑ってしまうメッセージをただきましたが、お母様に奪われそうになり、作ると言ったら家にある生地を渡されたそう笑


これもまた母娘あるあるですよね。


東北の皆さま、Kさま講師用レッスンでご受講されておりますので、レッスン可能です。

もし気になる方は、秋田のお教室ご紹介しますので、ご連絡くださいませ。


Kさん♡

楽しすぎるお時間ありがとうございます^ ^

秋田話つきませんね♡♡またご連絡します🎵



*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com