L'atelier d'H♡嬉しいしことに皆で「おめでとう♡」が言えるお教室に | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


今年の目標は、週5回ブログのアップです。昨年、夏頃から気を抜きすぎて....ずるずるきてしまって。。

毎日って思うと大変なので、自分に甘く週5目標にしました☆


L'atelier d'Hアイロンボードのレッスン♡Tさん作品紹介♡


ずっと人気のこのお生地!!

お花をメインに作られました♪


{443B4D14-EE22-4DE7-9FCA-383F9D33A256}




私が教えた方の生徒様から、このお生地で作りたいので、分けていただけないかとご連絡を受けたほど☆☆

可愛いですものね♪


おリボンもお揃い配色にしてくださいました♡



いろんな生徒様がお越しになられますが、会社員の方、主婦の方、お教室をされていらっしゃる方、、

皆さんどなたも素敵なんです♡


ご家族を大事にされているお姿も

お仕事頑張ってるお姿も

ご自身が楽しまれているお姿も


Tさんは、20代のバリバリお仕事されていて、いつも頑張ってらっしゃるだなぁと思っていたら、なんと、「1級○○○受かったんです!」と♡♡


私にお話してくださることも嬉しいし、頑張ってることがカタチになってるのも嬉しいし、嬉しすぎて♡

絶対この資格受かるの難しいから!



お教室にいた皆んなで、おめでとう♡って言えて嬉しかったです^ ^



Tさん

年末年始、仕事休みって思うと気が抜けて風邪ひいちゃうとか分かります!!

これからますます寒くなりますが、無理せずお身体大事にお仕事も頑張ってくださいね♡




*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com