Salon de Beaute 第8回 参加者の感想&取材記事 | Salon de Beaute  ~「美」を通じた社会貢献で世界を変える!~

Salon de Beaute 第8回 参加者の感想&取材記事

7月28日に行われた第8回イベントSalon de Beaute by HASUNA & L’ORÉAL PROFESSIONNELドキドキ
当日の感想をブログに掲載してくださった方が何名もいらっしゃいます!!
今日はその中のいくつかをご紹介しますラブラブ

■ご参加くださった方の感想■

■取材記事■
オトナ女子部 編集部ブログ

参加者アンケートでは、数々の素敵なメッセージを頂戴し、
またみなさまの平均満足度4.5点とスタッフ一同
大変うれしく拝見させていただきました。

美しく魅力的な参加者のみなさまが、鏡さんのお話に真剣に耳を傾け、頷き、
ウラクアオヤマさんの300個の芸術的なスイーツに「わー」と歓声があがり、
ヘアスタイリングの当選者の3名の方々が、BLANCOの小林さん&HASUNAジュエリーによって
さらに美しく変化し、自信がみなぎる姿を目の当たりにし、
あらためて「美」のパワーの大きさを実感しました。

会場でのみなさまの笑顔が子どもたちの笑顔につながる――――
ご参加&ご協力くださった誰もが美しく、Happyになるイベントを目指して、
これからも「Salon de Beaute」を開催していきます。



Salon de Beauteスタッフ一同