親子でミュージカル観劇(^-^) | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ


タイトル未設定

今日は宝塚好きの母と、妹と3人でおんぷ

ミュージカル【ME AND MY GIRL(ミーアンドマイガール)】

を観に行ってきましたくま

元宝塚トップキラの涼風真世さんや、貴城けいさんが出演されていて、元々は母親につきあうといった感じだったのですが・・・

観てみると、と~~っても楽しかったですくま溜息




舞台は1930年代のイギリス、当主が亡くなって間もない

名門ヘアフォード伯爵家で跡継ぎが居ないと思われていたが

実はロンドンの下町で伯爵の忘れ形見が見つかったビックリ

だがそれは貴族とはほど遠いビルという男だった!



そこからは厳し~い伯爵教育ありア セドタバタコメディありおんぷ

もちろん恋愛ありと、あっという間の3時間くま


後半は大好きなタップダンスの場面もあったしスニーカー


&相変わらず席運の良いAudreyイェイ

今回も真ん中3列目というベストWハートの席だったのでくま

生オケや歌やダンスも迫力があったし音符

間近で見る涼風真世さんはさすが元トップキラという感じのオーラがあって指先まで綺麗だしくま

そして生の草刈雅雄さんは渋くて格好良かったですキャハッ


主役のビル役の井上芳雄さんはコメディで笑わせてくれるけれどおんぷ
やっぱりそこは主役キラキラ歌やダンスも魅力的でしたぐぅ~。


終わってからは食事しながらはスプーン&フォーク


「観た後幸せになれるやっぱりミュージカルっていいよねキラ

今度は劇団四季の【オペラ座の怪人】に行きたいね♪


と、親子3人でミュージカルについて盛り上がっていた楽しい一日でしたくま