美味しいパン求め京都へ♪ | Aya's Tea time BLOG

Aya's Tea time BLOG

名古屋の紅茶教室Salon de A & 紅茶専門店WISTERIA
Ayaの紅茶ブログ

先日の神戸のお次は、今週は京都へGO~溜息

何故京都かと申しますと、先日お教室で先生が・・・



「京都のパン屋さんで、本当に~~美味しいお店見つけたのよぉ~パンWハート



と教えていただき、食いしん坊&ミーハーAudreyとしてはおんぷ


「た、食べたてみたいぃ・・・クマカップケーキ


と我慢できず(笑)行ってきました京都ハート




残念ながらランチの時間には間に合わなかったのと汗

(本当は【木乃婦】でランチしたかったのにくまwine*クスン)

祇園で寄りたい場所もあったのでまずはおなじみ【徳屋】で一息溜息


     タイトル未設定


ココはぜんざいのお餅を自分で焼くのですお餅

                    ↓

   タイトル未設定

   
そして焼けたら金箔入りのぜんざいに投~~入くまトウッ

                     ↓

   タイトル未設定

 

おしゃべりに夢中になってちょっとおこげも出来ちゃったけれどくま

少し降ってきた雨傘の寒さを吹き飛ばしてくれましたおんぷ





そしてもちろん紅茶の事も忘れてませんっっっcup*Wハート

京都の紅茶専門店【MLESNA TEA HOUSE(ムレスナ ティー ハウス)】にも行きましたくま

                    ↓

       タイトル未設定

   
入り口の看板のTeaの文字と後ろの自転車が赤同士でなんだか

カワイイ自転車と、パシャリカメラ


       タイトル未設定


中はカフェスペースと、紅茶は入り口の棚にこんな感じで置いてあります缶詰

                     ↓

       タイトル未設定


サロンでは美味しいクオリティーシーズンなどの、その時期を楽しむ紅茶をお教室で出すのはもちろんなんだけれどくま個人的には出来るだけ名古屋には無い紅茶を出したり出来ると楽しいかなっおんぷ

と思って各地で出来るだけ訪れるようにしています溜息


みんな喜んでくれるといいなぁ~くまハートワクワク

&そういった事考えてる時間ってホントに楽しいなっおんぷ




そして今回の一番の目的地、先生お勧めのパン屋さんパン

【ORENOPAN おくむら】クマ

                    ↓ 

       タイトル未設定

隣りにある洋食屋さんの息子さんがお店で出すパンを焼き始めたのがきっかけとか!?*


さてさてお味は・・・




って実はまだ明日の朝ゴハン用に楽しみはとってありますキャハッ

と、言う事で明日がとっても楽しみですWハート


「やっぱり京都は何度来ても楽しめる場所だな溜息また近いうちに京都は来るぞっ!」と思ったAudreyでしたくま