【誰でもわっているレイキ】 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

今日の私のお仕事は、

 

 

 

■ サロンのお仕事

   ↓

■ 長男と一緒にテストデザートを食す

   ↓

■ AEローションの発送&使用方法等のご連絡

   ↓

■ 明日の遠隔レイキヒーリング詳細を

  クライアント様へご連絡

 

 

 

でした。

 

 

 

『テストデザートって何?』ですよね(笑)

我が家では、中学校から、定期テストの期間中は、

豪華なデザートが毎日食べられる設定(笑)

(ケーキ屋さんのケーキとかですが)

 

美味しいので、テストの話などが聞けたり、

疲れもリセット出来るんです。

皆さんも是非やってみてくださいね。

 

あっ、高校になると・・・期間が長くて大変ですが(笑)

 

 

≫≫AEローションの詳細はこちら

 

≫≫AEローション関連記事

 

 

 

 

 

サロンのお客様がお帰りに

なられる前に、

 

 

 

そっと、手を当てたところがあります。

 

 

 

image

 

 

 

その箇所について、

今日は呟きまーす(笑)

 

 

 

 

【そこ】は、自分では届かず

あててもらうと一番安心するところ

 

ご受講生様も皆、体感

本当に落ち着き癒される安心感

 

【そこ】は、人が色々な物を背負うところ

そう、背負ってるんだよ

 

背負い過ぎてとても重い

だから前屈みになる

 

【そこ】に手を当てる

す~っと抜けていく

そこだけでいい、

その箇所だけで

それだけで

何故か背筋が伸びる

 

不思議

 

でも、不思議な箇所に

誰かを助ける時に、

誰でも、勝手に手を

当てている不思議

誰も気付かない

 

image

 

レイキがわからない?

はずはないんだよ

誰でもわかっているんだよ♡

 

image

 

この安心感、軽さ

是非、味わって欲しい。

 

 

あれ?オチは?

 

今日はオチは入れずかっこよく終わります(^^)v

 

 

しゅう~りょ~(終了)

 

 

 

 

 

皆様は何処で息をしていますか?

 

 

 

ご受講生様へ

 

息、降ろしてね~(笑)

 

 

 

本日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

 

 

わからないレイキをわかるレイキに

 

 

 

チェック 無ビューティーレイキヒーラー

 養成講座

 

  ∟潜在意識、繫がり等、ブレない力を深く学ぶ

   

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

  

チェック 無レイキヒーリングを受ける

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

わかるアバンダンティア伝授

 

チェック 無女神のサポートを受ける

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

image

 

 

チェック 無一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

  ≫≫TOPへ戻る