【霊気・レイキ】の本領発揮できる分野 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 
 
 
こんばんは*Riche(リッシュ)*です。
 
 
 
先週末【ビューティーレイキ養成講座】
ご受講生とお話ししていた時に、
シンクロで届いたこちらの冊子(↓)
 
 

 

{8D86F515-769C-45F2-BAEE-E4EEB403CC96}
 
 
 
肝斑&くすみ対策に効果を
発揮してくれている【ホワイトショット】
と一緒に頂いた冊子です。
 
 
 
image
 
 
 
※ 皮膚科のトラネキサム酸は止血剤なので私は飲んでいません
 
 
 
冊子の一ページ(↓)
 

 

 

{581650B2-7F52-4842-B02E-D5087197F372}
 
 
 
 
POLAさん、気の巡りが大事
と一ページを使って書いていました。
 
 
下の方に小さく書かれている
 
からだに「気」のパワーを蓄えて
のパワーとは、
 
 
エネルギーのことですね。
 

 

 

ご受講生様、今、忙し過ぎて、

気がすっからかんらしい(笑)

 

 

『頑張って自己ヒーリングして~』っと、

この冊子を見てもらいながら、

話をしていました(笑)

 

 

 

そして、次(↓)

 

 

こちらは、有名な命の母さんから

お借りした内容です。

 

 

 

【東洋医学とは】

 

 

中国で数千年以上前から用いられてきた伝統的な治療法が東洋医学です。

 

東洋医学の特長は、病気や症状を「からだ全体のもの」としてとらえることです。

 

 


例えば目が痛いとき

 

 

■ 西洋医学では「部分」である目を検査して、その「部分」を治療します。

 

しかし、

 

■ 東洋医学では、目だけではなく、そのひとの「からだ全体」を診て、「からだ全体」のバランスを整えることによって自然治癒力を高め、病気を治していくのです

 

 

 

気・血・水のバランス


東洋医学では、何か不調がおきるのはからだのバランスが崩れているから、と考えます。からだのバランスを保っているのは「気」「血」「水」と呼ばれる3つの要素。これらの3つが正常に体内をめぐることで、健康でいられると考えられています。

 

 

 

「気」はからだと精神の活動に必要なエネルギーを指します。
「元気」「気力」など言われるように、「気」は目には見えませんが、生命活動の源を指します。

 

 

 

 

≫≫東洋医学の考え方(命の母)

 

↑是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

そして、東洋医学で言われる「気」=エネルギー

 

 

 

【ハワイ】ではマナ

【ヨーガ】ではプラーナ

【靈氣・霊気・レイキ】ではエネルギー

 

 

全て同じで宇宙エネルギーの事です。

 

全部一緒です。

 

 

 

 

 

※ あっ、紫外線も宇宙エネルギーですよ~

 

光=エネルギー等のお話しはこちら(↓)に書いております

 

≫≫レイキの光は見えないから信じられない?

 

 


 

 

気力がないという言葉も

チャージができていない状態を

上手く表現された言葉ですね。

 

 

【やる気がない】

 

気がないんですよ、仕方ないです(笑)

 

 

 

でも、仕方ないからと言って

放っておいても満タンにはなりません。

 

 

 

そして、ここが【レイキ】の本領発揮できる分野です。

 

 

 

 

 

【気】の滞っている状態って

慢性化しているので、その辛さに

気付かないんですよね。

 

 

 

【レイキ】がどう発揮してくれるのかは、

是非、あなたご自身で体感して下さいね。

 

 

 

■レイヒキーリングで滞りが取れたご感想は≫≫こちら

 

 

 

レイキヒーリングを受ける

 

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

■その他、レイキ伝授、ヒーリングのご感想は≫≫こちら

 

■色んなテーマでも書いております

 

≫≫「霊気とヨガ」

 

 

≫≫「子育てと霊気」

 

 

 

 

 

- 今日のつぶやき -

 

父よりLINE、『年賀状の余り、今日送ったから♡』

毎年、終わった感、満々の笑みが見える

このメールは、年賀状投函開始日の前に来る・・・。

 

そう、父はもう、年賀状制作を済ませ、

後はポストへ投函するのを待つだけなのだ・・・、

毎年、喪中ハガキが届く前に年賀状を出す父

 

何度?いや、何十年以上言い続けても、

変わらず12月10日前にこのメールが来る・・・。

喪中ハガキよりも先に出したらアカンと

父に気付かせてくれるのは、

もはやもう靈氣しかないのか・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

 

滞りを自分で流せます

 

 

ビューティーレイキヒーラー

 養成講座

 

  ∟潜在意識、繫がり等、ブレない力を深く学ぶ

   

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神のサポートを受ける

 

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

image

 

 

 

 

一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?

 

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

  ≫≫TOPへ戻る