遠隔ムーンヒーリング | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

いつもありがとうございます

 
宜しければ1日1クリックお願いします
 
 
 
 
 

3月9日は魚座新月

 
 
 
こんにちは*Riche(リッシュ)*です。
 
 
 

大阪の公立高校の入試日がいよいよ

今週の木曜日となりました。

 

 

私立に行く気満々で、

落ちる気満々なclick→我が家の長男

の小話は最後にするとして、

 



さて、9日(水)は魚座で新月ですね

 

新月のデクラレーション、

皆様はどうですか?叶っていますか?

 

私は、結構叶ってたりしますよ

 

 

その時のテーマに添ったお願い事

にするのがポイント。

 

 

でも、それに限らずでも◎

 

 

そして、今回もまた、

ボイドタイムからのスタートになりますが、

気にせずデクラレーションを

されるのもありですしね




でも、全く新しいお願いごとは
ボイドタイムを避けた方がよい
とも言われますので、

 


ボイドタイムを避けてデクラレーション
をされる方もいらっしゃるかと思いますので、



今回も、お受けとりの
お時間を延長させて戴きますね。



お時間やお受けとり方法は

click→こちらからご確認下さい。

 

 

皆様の願いが叶い、楽しい毎日になります様に

 

 

「百聞は一見にしかず」なご感想は下記へ

 


お申込みは明日のPM10時までとなっております。

 

 

 

引き寄せ力アップにも繋がる

特典付きPDFワンコイン遠隔ムーンヒーリング≫
 
 

 

お月様とお付き合いしがてら、*Riche (リッシュ)* のヒーリングを続けてみませんか?   

              


始めは月2回となると、
めんどくさいものなので
 
 
新月と満月のどちらかに
決めて、毎月1回のヒーリングと
デクラレーシヨンを続けてみませんか?
 
 
 
*Riche (リッシュ)* が出来る
離れている方へのお手伝いです
 
 
 
一年後には色んな事が変わり、
何より、キレイになっていると思いますよ



「遠隔レイキヒーリング」のご感想(男性)
 
 

遠隔ムーンヒーリングから始まり、

遠隔レイキヒーリングを続けて受けて下さっている、

北海道のN様のご感想の一文だけご紹介します。

 

 


ビューティーレイキで綺麗になりたいけど、レイキってなんだろう?と思いつつ、あの気持ち良さは体験しないとわからないので、受けて良かったです。レイキは本当によかったです。よくわからないけど、よかったです。     

 

 


レイキ、本当に気持ちいいんですよ

 

霊気を言葉では、なんとなくわかっても、

気持ち良さは、体感しなければ、

わからないんですよね

 

 

正に「百聞は一見にしかず」

 

 

 

本当に、変っていきます

お試しあれペコリ

 
 
 
 

 

魚座キーワード
 
 


「受容性と包容力」

 

例)○○さんとの間に起きたすべてのことを許す気持ちになれました。

例)相手の欠点を直そうとすることなく、その人のありのままを愛し、受け入れられるようになりました。

 
「精神世界への理解・霊的癒し・瞑想とヨガ」
 
「宇宙のパワー・無条件の愛」
 
例)すべての不安や心配ごとを、大いなる宇宙のパワーによって癒されました。
 

「芸術性」

 

例)芸術的センスが身につきます。


「依存」

 

例)私は〇〇(甘い物、アルコール、タバコ、電子機器)の依存症から解放されます。


「夢や睡眠」

「占いなど神秘的なもの・天使の協力」


例)天使のサポートをいつも受けられています。

「豊かな感受性」

「想像力」

 
「霊感(インスピレーション)」​
ああ
 
 
こちらもご興味がございましたらどうぞ

「憑依~霊気」の連載ブログ

 

 

↓  ↓  ↓   ↓

 

 

落ちる気満々な≫我が家の長男

 

 

相変わらず、数学と向き合わず

過ごしていましたが、

 

 

受かりたい気がしてきたのか

やっと、気が付いた様ですよ。

 

 

「俺ってC問題の数学、

数問しか解かれへんやん」・・・とムンク

 

二日前から、またやり出した長男

 

ほんま懲りんやっちゃがーん

 

 

合格発表を見に行く時は、そのまま私立へ

入学手続きに行ける様、入学金持参だなアハあせ

 

 

本日も最後までお付き合い下さり有難うございました

 

 

 

レイキのことを分かりやすく噛み砕いて

伝えてくれるので助かりました(o^^o)

 

ビューティーレイキは分かりやすくて、

日常で実践しやすくて、

まさしく、「使えるレイキ」だな、  と思います。

 

続きは⇒☆こちらから