【ご感想】3rd・レイキアチューメント | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方はご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

 

【レイキマスター】になられたM様

 

{9D342687-6568-47C8-A442-827ED90C3D13}

(ご褒美のディプロマとおやつ(笑))

 
 
 
 
他校のレイキをご受講されたM様、
ご受講後は・・・、
 

レイキってやっぱり特別な人が使える

ものなのかな… 

 
と、落ち込まれていたんだそう。
 
 
 
でも、レイキをちゃんと知りたい
と思って下さり、*リッシュ*で再受講、
はい!【レイキマスター】になられました!!
 
 
 
 
M様のご感想
 
 

 

リッシュさんから学べたことに感謝です(o^^o)

 

 
今日まで色々ありましたが、ここまでこれて本当に良かったです。

人見知りなので、 月1くらいのペースでしか
会わないリッシュさんにまだ緊張しちゃう私でしたが、
 
レイキのことを分かりやすく噛み砕いて
伝えてくれるので助かりました(o^^o)
 

他校でのレイキの授業はついていけず、
つらかったですが、 リッシュさんの
ビューティーレイキは分かりやすくて、
日常で実践しやすくて、
 
まさしく、「使えるレイキ」だな、 と思います。

私もティーチャーになって、レイキを教える機会が作れたら、
 
必ず受講生の方を置いて行くような教えではなく、
リッシュさんのようにしっかり向き合うティーチャーになりたいと思いました(*^_^*)

やっとスタートラインに立てたので、
これからもっとレイキを深めて行きます!
 

リッシュさんから学べたことに感謝です(o^^o)

 

 

 

 

M様、ご感想ありがとうございました。

 

そして、M様に選んで頂けた事に

私の方こそ感謝しかありません。

 

 

 

こちらでも(↓)少し書かせて頂きましたが、

本当によく頑張ってくれたと思います。
 
 

 

頑張ってくれていたご様子等も
また、書いていきたいと思いますが、
 
 
M様のブログをご覧いただく方が
一目瞭然なので、最後のリンクから
お邪魔してみてくださいね(〃^^〃)
 
 
M様の1stご受講後のご感想は≫≫こちら
 
 
 
 
 
ここで、みなさまへ
 
 
以下の文に目を通して下さい。
 
 
 1、自分の内面に対する理解の向上(精神性の向上)
   自分自身のより深い考えや本質にさらに敏感になる。
 
 2、自信がつく。
 
 3、他人や他のものに対して慈愛が深まる
 
 4、自分自身の人生のあり方に対して、責任が強まる。
 
 5、古くからある慢性的な問題の解決が可能
 
 6、存在に対して信頼が深まる。
 
 7、直観力が鋭くなる。
 
 8、ヒーリング能力が格段に向上する。
 
 9、氣やエネルギーなどに敏感になり、
   自分や他人のエネルギーを向上させることができる。
 
 
 
??なんのこっちゃ?
ですよね、なんのこっちゃです(笑
 
 
実はこれ、1stディグリーのテキストに書いてある
 
【レイキアチューンメントにより、得られる効果一例】です。
 
 
 
 
もちろん、M様も当初はなんのこっちゃだったと思います。
 
 
 
 
そして、3rdディグリーのレッスン始めに、
もう一度、目を通して頂き、効果があった
項目に、マルバツを付けて頂きました。
 
 
 
 
  マル 1、自分の内面に対する理解の向上(精神性の向上)
     自分自身のより深い考えや本質にさらに敏感になる。
  マル 2、自信がつく。
  マル 3、他人や他のものに対して慈愛が深まる
  ◎ 4、自分自身の人生のあり方に対して、責任が強まる。
  マル 5、古くからある慢性的な問題の解決が可能
  マル 6、存在に対して信頼が深まる。
  △ 7、直観力が鋭くなる。
  マル 8、ヒーリング能力が格段に向上する。
  バツ 9、氣やエネルギーなどに敏感になり、
      自分や他人のエネルギーを向上させることができる。
 
 
 
 
 
効果、よ~さんありましたね(^^)v
 
 
「1stディグリーで読んだ時、
全然わからなかったでしょ?」と聞いたら、「はい」とM様(笑
 
 
 
 
この、つけている時のM様がおもろい
 
 
「1、自分の内面に・・・ ○・・」
「2、自信がつく・・・ ○・・」
「3、・・・○・・」
 
・〇
・〇
 
 
「えー、ほんまや・・・」(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
 
そして、一番効果があったものが
 
  ◎ 4、自分自身の人生のあり方に対して、責任が強まる。
 
 
だそうです。
 
 
「自分の人生にのあり方に責任?持ってるけど?」
 
みんな思ってますよね(笑
 
 
でも、それが◎になる、レイキの効果。
 
 
これがレイキです。
 
 
 
このレイキの効果を、身を持って体験して下さったM様。
 
 
 
あまりにも自分と向き合わされるので、
『レイキ、もう怖い』と何度も
挫折しそうになったそうです(笑)
 
 
 
 
でも、3rdをご受講される頃には、
笑顔で、○◎△×を付けられる様になり、
 
 
 
 
こんな晴れ晴れした空の様になられ、
 
image
 
『もう大丈夫!!』
 
 
 
とご自身でおっしゃっていましたよ。
 
 
 
 
レイキは効果の項目がありすぎて、
書ききれません。なのでほとんど書いておりませんが、
 
 
 
一言でいうと、
 
レイキ=セルフセラピストになれるって事かな。
 
 
 
これも、わかりにくい?(笑
 
 
 
 
『M様、セルフセラピストになれましたね。
 
次は、いよいよ【ティーチャーズディグリー】
新たな一歩を踏み出しますね。
 
楽しくいきましょうね~♪♪』
 
 
 
お写真からもわかるふんわりと柔らかなご様子がわかるブログはこちら(↓)
 
 
 
 
 
 
気になっていらっしゃる方、是非*リッシュ*のレイキスクールへいらして下さいね。
 
 

【ビューティーレイキヒーラー養成講座】

  

本日も最後までお読み下さりありがとうございました
 
 
 

 

 

  

レイキヒーリングを受ける

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

使えるアバンダンティア伝授

 

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

 

 

一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

 

≫≫お問い合わせフォーム