劇的変化「レイキヒーリング」の続き① | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根
 
宜しければ1日1クリックお願いします
↓
 

天使の羽 ご挨拶 天使の羽 ご予約状況  天使の羽 お問合せ

 

 

 

 

おはようございます*Riche(リッシュ)*です。

 
 
 
 
 
我が家のclick→受験生長男
どうなってるんだ?
 
 
 
っと気にしてくれている
ママ友ちゃんに、経過報告ハート
 
 
 
click→あれから数学に向き合ってる?
 
 
 
向き合ってへーん、
塾行く言うて、カラオケで歌とるがな~ムンク
 
 
 
証拠写メも入手済み笑
 
 
 
母をなめんな~
 
塾にそんなに楽しそうに行く奴はおらん!
と行ってないのはわかってたっちゅうね~んハート
 
 
 
受験の息抜きやと温厚に
受け止めといたるけど、
 
 
終わったら覚悟しとけよ~アハムカ
 
 
と、こんなふざけた受験をしていました笑
 
 
 
長男はやはり変わらず、
「そこそこ出来たらいいやろ♪♪」な奴です笑
 
 
 
モチベーションもっかい下げたろか!
  
 
 
 
 
 
さて、今日は、click→劇的変化をされた
クライアント様のお話しの続きです。
 
 
 
 
こちらは、2度目のヒーリングの後に
意を徹して打ち明けて下さったお悩みです。
 
 
 
先ず、ご覧ください。
 
(ご了承頂けましたが、お悩み等は内緒にさせて戴きますハート
 

 

実は何度もメールで返信をしょうと思いつつ、

いつもまとまらずに今日まできました。

もう自分でもよくわからなくなって、

未送信メールが増えてきたので、今日は一気に行きます。


レイキは本当に良かったです。
よくわからないけど、良かったです。



レイキはマルチと言うことでしたが、

私の悩みにはレイキはあてはまりますか?



悩みは※※※※※※ないことです。
※※※※※※で、精神的には本当に良くなりました。


ですが、やっぱり気持ちが落ち込む時もあり、

外には出ないので体力は落ちてしまい、
※※※※※までの体力がないのです。


ただ元々は家が大好きなので、

※※※※で好きなことをしていたいのですが、※※※できません。

※※※よう!と思いつつも、

できずに落ち込むの繰り返しです。

 


言い訳に聞こえるかもしれませんが、

パワーが足りないのです。


※※※※※※ゆえか、

私の体力や気力が足りないのか、

よくわからないのですが、私はパワーが欲しいです。



レイキはとても温かったので、

レイキで私がパワーを持つことはできますか?

 


それともう1つですが、人を信じられない自分が嫌です。
人と打ち解けることができません。


それはレイキと関係ないよ!

とハッキリ言って下さい。

 

なんだかいつも胸と胸の間が詰まっていて、
なんだかしんどいのは人を信じられない、

なんだか頑なになった自分のせいじゃないかな?

 

レイキを受けてみて、そう気づいたのです。
レイキはよくわからないけど、受けてみたい。
いや、受けなくちゃという思いはこの苦しさからきたのではないのか?

 

 

こじつけじゃない?

スピハマりすぎじゃない?と思うのですが、

 

活路を見いだせるならとメールをさせて頂きました。


なんだかわけのわからないメールで申し訳ありません。

 

 

※※も考えもごちゃごちゃです。

自分で努力が必要なのはわかります。

 

メールをしょうと決めてから、一時間が立ちました。

 

 

自分の悩みを打ちあけるのはしんどいけれど、

なんだかスッキリした気分でもあります。

 


長文メールですみませんでした。

もしよろしければお返事を頂ければ、大変嬉しく思います。

 

 

このメールを読ませて頂き、

 

 

 

すごくお辛い心情と、ここまで頑張れるなんて凄い!!

 

 

と尊敬の念を抱くとは言い過ぎでしょうか?

いやいやそのくらい凄いことなんですよ!

 

 

 

パワー(気)が欲しいとご自分で思われ、

お悩みを打ち明ける事が出来た!

 

 

私自身が、両手を上げるくらい

嬉しい変化でした。

 

 

これが、言い方は怪しいですが笑

 

 

「霊気」が作用したご本人の力ですハート

 

 

そして、この後に私が送らせて頂いたメールは、

お悩み相談としてのお返事ではなく、

 

 

 

「ビューティーレイキ」としての考えをお伝えしただけハート

 

(長文にはなりましたが笑

 

 

そして、次に頂いたメールが・・・、

 

 

 

次回は、

 

 

click→「ヒーリングの力」と「ビューティーレイキ」

の考えが入るだけで腑に落ちたN様が、

一瞬で変わるお姿をご覧頂きたいと思います。

 

続きはこちらから

 

 

「自分の悩みを打ち明けること」

 

 

本当に、辛いんですポイント

 

 

決して打ち明ける事ができない、

墓場まで持って行かなければならない

お悩みをお持ちの方もいらっしゃいます。

 

 

 

お悩みを、お話しして下されば、

もちろん、早くに変わっていかれると思いますが、

 

 

記憶を甦らせるだけでお辛い事は、

辛くならない時まで、ヒーリングを

受けて下さるだけで大丈夫ですラブ

 

 

知らない間に、「霊気」が作用してくれますからハート

 

{26E6F01C-CE41-4AAE-99C7-892E472FDC3C:01}

 

まずは、

 

≫遠隔ムーンヒーリング≫

 
 
または、
 
 
 
 
からどうぞ。
 
 
 
いつでも、お待ちしておりますペコリ
 
 
最後までお読み下さりありがとうございましたハート