ご感想とレイキヒーリングのモットーの続き | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根
 
宜しければクリックお願いします
↓

 

 
 
 

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

 

今日は、

 

 

click→私のヒーリングのモットーの続きと、

遠隔レイキヒーリングのご感想です。

 
 
 
image
 
 
 
「霊気」は色々な教えがあり、
テキストの教え方も様々で
テキストのみの通信もあったりします。
 
 
 
 
ティーチャーの「霊気」への
考え方で、伝え方もまた違ったりします。
 
 
 
とても、いい「霊気」の
本があるのですが・・・、
 
 
 
私のモットー(お師匠さんの教え)と真反対あせ
 
 
 
 
私のもう一つのモットーは、
その真反対の、
 
 
 
「クライアント様にキチンと意識を向ける」という事です。
 
 
 
 
対面でも遠隔でも、
 
一人であろうと、
 
たくさんであろうとです。
 
 
 
 
 
この真反対の教えとは、
 
 
「ヒーラーはテレビを見ていても
大丈夫」と言われている事。
 
 
 
 
 
「霊気」はそれでも届くのよ。
 
 
確かにそうかもしれません・・・。
 
 
 
 
この辺りも、ティーチャー様に
よって様々です。
 
 
 
 
 
ヒーラーが無理に治すことに
意識を向けてはいけないとも教えられます。
 
 
 
 
 
でも、それが、クライアント様に
意識を置かないという事とは違うと思います。
 
 
 
 
なので、私は、
 
 
 
 
リアルタイム、コールインメソッド
どちらでも、いつでも
 
 
 
クライアント様のみに意識を
向けることを必ずしています。
 
 
 
 
 
これが、私のレイキヒーリング
の2つ目のモットーかなハート
 
 
 
 
 
 
 
次は、ご自身の気の感覚を
感じられるT様のご感想。
 
 
 
気が足りないとお感じになられ、
 
 
 
 
を受けて下さり。
 
 
 
 
「スッキリできて嬉しいです」
 
 
 
 
とご感想を頂きましたので、
ご紹介させて頂きますねハート
 

 

 

昨日は、ありがとうございました。

 

お時間になりベットに横になりリラックスしておりまして

そしたら胸の回りが熱くなり体感し心地よくなりぐっすりしまいました。

 

次の日は、スッキリ起きられ体も普通になりました。

寒かったのが嘘のよう。

北海道T様      

遠隔レイキヒーリング

 

 

全国どこでも届きますよ笑

 

(世界でもですね笑

 

 

 

T様、スッキリして頂けて

私も嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

また、気が滞ったらお声かけ下さい

 

ありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございましたペコリ

 

 

 

 

 

 

「霊気」を学べる 

 

「ビューティーレイキ 』養成コース

 

 

image

 

 

 

 

 
 
こちらもご興味がございましたらどうぞ
 
 
 

アバンダンティア伝授の方は
≫ アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 
 
{246EE733-3D92-49D6-AF13-F328C2E16C74:01}
 
 
 
 
 
吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららポート・エキスポ・万博公園・グリッター・アデル