水瓶座で新月とボイドタイムと本日〆切です。 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


天使の羽(左)いつもありがとうございます天使の羽(右)


宜しければ1日1クリックお願いします
↓




2月8日は山羊座新月

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。



2ヶ月以上続いた受験生長男の
松葉杖生活が先週に終わり、
初の両足で歩ける日曜日・・・、



そして、
私立の試験を4日後に控えた
受験生にとっては最後の日曜日・・・、


追い込みかける最後だなと
こちらも身構えていたそんな朝・・・、



「数学まだ(やらなあかんとこ)
一杯あんねんな~散歩行ってくるわ~ハート


と、ヘッドフォンを首にぶら下げて
笑顔で出かけようとする我が家の受験生・・・




(げっ! マジかよ・・・アハ急げ



「試験日には両足着いて行かせてあげたい」


と再骨折しない様に、
最新の注意を払ってきたけれど・・・、



「折れたままの方がよかったやん・・
ぎくっ笑



現実逃避か?

グランディングしに行ったのか?



私「何時に帰ってくるつもり~?」

息子「わから~ん、気が済んだら帰ってくる♪♪」


(何を考えとるんじゃー
ムカ

(言いたいなー
笑



まー、もちろん、笑顔で、

「行ってらっしゃい、
なるべく早く帰っておいでや~」

とだけ言いましたが笑


母の女優業は疲れるな~笑


そして、2時間経っても未だ帰らず・・・
しょんぼり




さて、今回の水瓶座で新月は
旧暦の元旦にあたります。



せっかくのスタートなのに、
ボイドタイムは、



2月8日23時39分~9日17時31分まで。



これは新月になったと同時、
そして、長いあせ


ボイドタイムは、
気にされなくても構わないと


言われているんですけどね、
少し残念な気もしますが!



容赦なく、スタート同時に
デクラレーションをする私ですが笑



全く新しいお願いごとは
ボイドタイムを避けた方がよい
とも言われますので、



ボイドタイムを避けてデクラレーション
をされる方もいらっしゃるかと思い、


いつもより、お受けとりの
時間を延長させて戴きますね。




お申込み頂いた方も、
下記の時間帯でお受けとり下さいねハート



≫2月8日10:00~2月9日09:00の間のお好きなときに15分間お受け取りください。


≫2月8日10:00~2月9日21:00の間





お申込みは本日のPM10時までとなっております。


click→意気込みたくなる水瓶座のキーワードはこちら



≫引き寄せ力アップにも繋がる
特典付きPDFワンコイン遠隔ムーンヒーリング≫






今年一年、*Riche(リッシュ)*と一緒にヒーリングとお月様とお付き合いしてみませんか?                  


始めは月2回となると、
めんどくさいものなので


新月と満月のどちらかに
決めて、毎月1回のヒーリングと
デクラレーシヨンを1年間続けてみませんか?



*Riche (リッシュ)* が出来る
離れている方へのお手伝いです



一年後には色んな事が変わり、
何より、キレイになっていると思いますよハート



click→「遠隔レイキヒーリング」のご感想(男性)




※ *Riche(リッシュ)*では、
ヒーリング等のご感想は、
秘密厳守となっておりますが、




掲載を快く引き受けて下さった北海道のN様の
ご感想のを近日アップ予定ですが、



今日は、一文だけご紹介しますラブ



ビューティーレイキで綺麗になりたいけど、レイキってなんだろう?と思いつつ、

あの気持ち良さは体験しないとわからないので、受けて良かったです。


レイキは本当によかったです。よくわからないけど、よかったです。
     


何度かヒーリングを、
受けて下さっているのですが、



いつも、思いのこもった、
ピュアなご感想やメールを下さり、


こちらがヒーリングされています笑

(ありがとうございますペコリ



レイキ、本当に気持ちいいんですハート


本日もお読み下さり有難うございましたペコリ




現在ご提供中のメニュー


≫個々のお悩みに対してのヒーリングはこちら


対面ヒーリングの方は 
(女性専用サロンでの施術になりますので女性のみのお申込みとなります。)

≫ こちらで日時をご指定頂けます




遠隔ヒーリングの方は
(男性の方もお申込み頂けます。)
≫  ご都合のよいお時間帯をお選び頂けます



≫ レイキヒーリングの詳細はこちら




アバンダンティア伝授の方は
≫ アバンダンティア・アバンダンス・レイ





吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららポート・エキスポ・万博公園・グリッター・アデル