2月8日は水瓶座新月 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

天使の羽(左)いつもありがとうございます天使の羽(右)


宜しければ1日1クリックお願いします
↓





2月8日は山羊座新月

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。


なが~い連載ブログが終われば、
あっという間に、新月の日ですねハート

click→「憑依~霊気」の連載ブログ


今月の新月、私好きです笑
これから、変るぞ!スタートするぞ!


意気込み過ぎるのも
良くないのかもしれませんが、


意気込みたくなるキーワードハート


下記に詳しく書く前に、


「未来」「変化」「ひらめき」
「新しい視点」

何?何?
「予期せぬ出来事」に「啓示」

「友情」に「ネットワーク」



ま~、素晴らしい
ラブ

(温度差・・・感じた
あせ




例にするとワクワクしてもらえるかも?
あせ




例)(ダイレクトに)私の○○のとか、
○○になる「未来」へ向かうチャンスに出会えました!


(未来を使えば何でもいいんですよ~
ハート




例)悪循環から1歩も2歩も踏み出せ
劇的変化を成し遂げました。

(変化も何にでも使える!)




これはいつのお願いごとにも書いた方がいいのですが、

博愛精神」がキーワードなので、



例)私、そして全ての人達が、共に幸せで平和に過ごせる事に感謝します。




予期せぬ出来事=チャンス!!という事だしハート





どうでしょうか?




下記のキーワード表をご覧いただければ、
もう少しだけ、「お願い事?何?」
っという読者様との温度差は縮まるかも?
知れませんが、




今年一年、*Riche(リッシュ)*と一緒にヒーリングとお月様とお付き合いしてみませんか?                  


始めは月2回となると、
めんどくさいものなので


新月と満月のどちらかに
決めて、毎月1回のヒーリングと
デクラレーシヨンを1年間続けてみませんか?



*Riche (リッシュ)* が出来る
離れている方へのお手伝いです



一年後には色んな事が変わり、
何より、キレイになっていると思いますよハート



click→「遠隔レイキヒーリング」のご感想(男性)




※ *Riche(リッシュ)*では、
ヒーリング等のご感想は、
秘密厳守となっておりますが、




掲載を快く引き受けて下さった北海道のN様の
ご感想のを近日アップ予定ですが、



今日は、一文だけご紹介しますラブ



ビューティーレイキで綺麗になりたいけど、レイキってなんだろう?と思いつつ、

あの気持ち良さは体験しないとわからないので、受けて良かったです。


レイキは本当によかったです。よくわからないけど、よかったです。
     


何度かヒーリングを、
受けて下さっているのですが、



いつも、思いのこもった、
ピュアなご感想やメールを下さり、


こちらがヒーリングされています笑

(ありがとうございますペコリ



レイキ、本当に気持ちいいんですハート


今回のボイドタイムの事とか、
まだお話ししておきたいことも
あるのですが、


途中になりますが、母業に戻らせて頂きます
笑


では、また明日か明後日笑ハート



本日もお読み下さり有難うございましたペコリ



2月8日は山羊座新月


≫引き寄せ力アップにも繋がる
特典付きPDFワンコイン遠隔ムーンヒーリング≫

(2月7日 PM10:00〆切)



水瓶座新月のあれこれ


≫2月8日の23時39分から



≫ボイドタイム

2月8日23時39分~9日17時31分まで。

気にすることはないそうですが、重要な決定事項などは避けた方がいいそうです。

(それにしても、新月になった直後からボイドなのね・・・。)  



≫水瓶座の得意分野


チェックボックス未来に関すること。

チェックボックス革命、変化に関すること。

チェックボックス人道的姿勢、博愛精神に関すること。

チェックボックスひらめき、新し視点に関すること。

例)過去に囚われない視点で・・・・。など
例)思いがけないひらめきで、転機がやってきました。

(新しい仕事や、人間関係でも、スピリチュアルでも、何にでも使える)


チェックボックス予期せぬ出来事、「啓示」などに関すること。

チェックボックス大局的視点に関すること。

例)闇雲に信じる信じないで判断せずに、
上手に占いの結果を「使える」ようになります。


チェックボックス友情、ネットワークに関すること。

例)新しい(仕事なども)出会いや、人間関係、サークルなどの情報やチャンスと巡り合うことが出来ました。

チェックボックスエキセントリック、風変りに関すること

例)自分自身の考えに固執し過ぎて、心の門を閉ざす事のない私になりました。

チェックボックス技術、先端的事物に関すること

ああああ


2月6日なんでもブログの日らしいです笑

ブログの日スタンプ



現在ご提供中のメニュー


≫個々のお悩みに対してのヒーリングはこちら

  

対面ヒーリングの方は 
(女性専用サロンでの施術になりますので女性のみのお申込みとなります。)

≫ こちらで日時をご指定頂けます




遠隔ヒーリングの方は
(男性の方もお申込み頂けます。)
≫  ご都合のよいお時間帯をお選び頂けます



≫ レイキヒーリングの詳細はこちら




アバンダンティア伝授の方は
≫ アバンダンティア・アバンダンス・レイ





吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららポート・エキスポ・万博公園・グリッター・アデル・アミアミ・Ami Ami