一喜一憂、一喜もダメか-(。>0<。) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


花今日もありがとうございます花

ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓




{F326B5B4-4C80-45E9-866B-425F0E735371:01}


おはようございます*Riche(リッシュ)*です。


今日は私の先生の教えのお話しハート


何度かお話しさせて頂いているのですが、私の先生はとても穏やかでいつも甘えさせて頂いていたのですが、


全てのレッスンの度に、それこそ「耳にタコができる」という表現がぴったりなくらいまでに教えて頂いたのが、



「クライアントさんを絶対傷つけてはいけない」ということ。



有能な方がクライアントさんを傷つけてしまうこと、または、先生が傷ついたお話し等を、本当に何度も教えて下さいました。



そして、もう一つ、「これは私も目指してるんだけどね」っと


それは、


『一喜一憂しない』



『一優しない』はできそうだけど、

『一喜もダメか~』



褒められても木に登らない笑

常に平常心でいなさいってことなんだけど・・・、



これは難しいわおほほあせ



ジュース頂いただけで喜んで登ってるわ笑


っとこれは『喜怒哀楽』の『喜』なのでいいかな


(『喜怒哀楽』についてはまた明日)



皆様はどうでしょうか?『一喜』なしは難しいですよね笑



でも素敵な教えだと思いませんか?



それでは皆様、今週も頑張って下さいね。



私も頑張ります

涙アバンダンティア・アバンダンス・レイ 受付開始涙

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ お金のワークを受けてみたかった方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのアチューメントメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント



→ トップページへ

ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓



パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧もおススメです
ペコリ


お勧めハンド&ボディクリームはこちら↓


擦らない美容法のクレンジングはこちら


美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら

ららぽーと・吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女