〝引き寄せる〟ことよりも〝感動〟(笑) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

おはようございます、今日もありがとうございますペコリ

ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓


{11E33CEC-C67E-4B64-AC78-2B7EE35D44A5:01}


昨日クリック〝波動と波長〟を書きました・・・。





そして、今朝、届いていたを読んでほんと、ビックリええ!!ぎくっ





私は必要だと思う物がすぐ届く気がします。(これって引き寄せっていうんでしょうね)






このを知ったのは少し前で、ある見本市の様な催し物会場。





きらびやかな店舗とはうらはらに、地味~な一角がありました笑






そこには簡素な台の上に、〝水晶を入れた水〟と〝この本〟が置いてあり、その前に優しそうな男性が一人ポツンと笑

{61BDE527-88D7-435C-AFC7-81C26B40EEFA:01}



気になったので、足を止め、お話しを伺ってみたのですが、今ひとつセールスポイントがわからない笑







を売っているの?
水晶を売っているの?
水の話をしているの?
水に水晶を入れようねと言っているの?






でも、伝わったのは、何も売るつもりもないという感じ笑





でも、知ってほしいと思ってるんだなとあせ







でも、どうしていいのかわからず、そのままその場を去り、この本の存在を忘れていたんですねあせ







でも、また3日前に「はい、あなたに今、必要です」ともう一度、目に入ったので、







ネットで購入、一昨日の夜届き、すぐには読まずに昨日は一日リビングに放置してあったんです。







そして、今朝用事をする前に読み出し一人感動笑




波動のお話しやんぎくっ




波動のお話しで、私も伝えたいと思うことが山ほどが書かれていました。




朝、読み止めることが出来ず、用事ほったらかして読破してしまいましたあせ





また、「レイキ」とはどういうものかを、どう説明すればいいのかと考えていました。




宇宙エネルギー 光のエネルギー 数えきれないくらいの説明はありますが・・・・、




どうも公式をそのまま覚えろと言われてる感じで・・・




もちろん、もう〝あ!っこれか!〟と思っていただけるお話はご用意できてはいるのですが、




あともう一丁パンチが効いたものが欲しいな~っと思っていたんですね。






本当にとてもいい物なんですよね「レイキ」ってハート





悩み・健康・子育て・かっこよく言えば生き方に、○○の法則そして数え切れないくらいの全ての原点なんですよね





でもね~、大きすぎてわからないんだな~涙 イマイチ、ぴんとこないよね。



(私自身が目に見えない説明だと、飲み込みが悪い生徒笑




でも、「水!」



「水やんハート



これで説明すればできるハート





っとここで感動してても、皆様との温度差がもうそろそろ限界なので感動を述べるのはやめておきます笑




「レイキ」がどうして人体に影響するのか?




もちろん科学的でも何でもなく、*Riche(リッシュ)*のビューティイーレイキの〝一説明〟に過ぎるだけの話ハート




でも、「水」を使えばきっと〝腑に落ち〟スコンっと心に入ってくれるはずハート




入ったら、あとは潜在意識さんのお仕事ですね。




そんなこんなな色んなエッセンスを入れたいので「ビューテイーレイキ」のレッスンはまだ先になるんです笑




「ヒーリング」はもうすぐメニューに加える予定ですのでお楽しみにラブ




では、また波動のお話しなどの続きは後日。



-------- 以下余談 -----------

やっぱり男性の本はいいですねハート




イマイチ、意味がわからない事や、具体例や具体的な方法が知りたい時は男性の本を読むとわかり易い時が多いですね。




男性は抽象的な問いが苦手な代わりに、これをしたら結果が出る、出た、出ない等、物事を理論的、論理的に書いてくれているのでとてもわかり易いですラブ




もちろん、男性口調が強い本は女性には、とても読みずらかったりもするので、一概には言えませんし、女性の語りかけられている感じの本もいい物ですしねラブ




皆様も素敵な本と出会えますように・・・




ヒカリこの本は私の宝物になりましたヒカリ



*Riche(リッシュ)*は何を言ってるの?っと気になった方は読んでみてください笑




→パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧がおススメですペコリ



擦らない美容法のクレンジングはこちら




美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら

 ホワイトバブルマスク


お勧めハンド&ボディクリームはこちら
↓

クリック ハンド&ボディクリーム

吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女