ラミジュエルデコレッスン生徒さんの作品 | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

じゃーん!
photo:01




かわいい!

ホワイトオパールを使ったミルキーマルチカラーシリーズがまた出ました!


ドットってやっぱり無敵、そしてミルキーマルチカラーも無敵ですから。笑

見た瞬間、興奮しちゃいましたよ!笑



うちも頑張ってサクサク作りまーす。


やり始めると、止まらない

なんて言ってましたけど…


分かります!


それもラミジュエルデコの魅力かも。笑


今日もレッスンのご予約のお電話で

ブログを見たんです。


嬉しいですね[みんな:01]

ラミジュエルグルーの使い方や基礎知識、デザインの仕方、名前の入れ方など学べます。

新しいデコ始めませんか?

photo:02





来月の東京ビックサイトサイトでのギフトショーでうちのラミジュエルデコレッスンも紹介しまーす!

本当に楽しくなってきましま[みんな:02]どんどんカタチになっていきます。
今日もステキなテキストが出来上がりました。
見やすく、頭に入りやすいようになっています。
これから認定インストラクター用のテキストも制作します。これは、沢山の人の協力のもと、わたしが1番手をかけて制作するつもりです。
教えるコツ、また受けたいレッスン!と思われるインストラクターになりましょう。

なれます!

そのための認定インストラクター用のテキストです。

諦めたら終わりです。

わたしにはレッスンなんて出来ない…そんな事はないですよ。
諦めずやりたい事から、少しずつ、始めませんか?



iPhoneからの投稿