中級レッスン♪♪♪ | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

今日もFさん親子さんでいらっしゃいましたドキドキ


仲良し親子さんですドキドキ



ずっと笑いがと絶えません(笑)




お母様作品キラキラ



キラキラスワロボール&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy


可愛らしく大変身ですリボン



キラキラスワロボール&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy


大きなストーンをたくさん使ったデコリボン

お母様にも簡単で早いと喜んで頂きましたキラキラ


下地やはりとても重です。



娘さんの作品ですキラキラ


キラキラスワロボール&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy


上品で綺麗な仕上がりになりましたドキドキ

素敵です。



そしてピルケースラブラブ

カラフルでとっても可愛い~ドキドキ


キラキラスワロボール&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy


そしてそして、、、




グラデーション!!キラキラ

お見事です。


キラキラスワロボール&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy


規則に従ってストーンを置いていきますキラキラ


とても綺麗に出来上がりよかったですドキドキ



Fさんお疲れ様でした!!


上級レッスンも一緒に頑張りましょう(=⌒▽⌒=)


楽しみにお待ちしておりますドキドキ