東京ビックサイト | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

9月5.6.7日の東京ビックサイトへ出ることになりました!!



言ってみるものですね。




ラミジュエルデコをたくさんアピールしてこようと思っています!!



きっといろんな人と会うんだろうな~。





チラシもいい感じに作成してもらいました。


こんなに短時間に言ったことをまとめてくれて、わたしの足りないことは追加してくれて・・・助かります。



やることに追われ、やりこぼしが出てきているので、こういう人がいてくれると本当に助かります。


1言って、10分かってとは言いませんが、3分かってくれているひとです。



ありがとう。




キラキラスワロボール&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy-ipodfile.jpg


キラキラスワロボール&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy-ipodfile.jpg

これから荷物の搬入とか。。。色々やらねば。。



忙しいけど、やってやります!!!




任せとけ~!!!!!!(笑)