あなたの肌とココロをヒーリング

 

肌を育てる

神肌指導 のNANAですウインク

 

 サロンの中が🌈虹だらけ写真です♬




今日も気持ちの良いお天気ですね

 

そして、今日の私はとても不思議な気分です。

 

と言うのは、昨日グレゴリーサリバンさん

 

セッションを受けて来たからです~ひらめき電球

 

とっても面白いセッションでしたよ!

 

 

「ナナさんも他の方のセッションを

受けに行くんですか?」

 

と言われますが、

 

YES!行きます~ウインク

 

 

普段、私自身も様々な方と接しますし、

 

自分のケアも大切ですからねキラキラ

 

 

他の方からの学ぶもあるし、

 

それをまたお客さまへの施術のヒントに

 

なることもあるんです。

 

 

私の施術が日々進化してる!と言われるのも

 

そのおかげもあると思います。

 

 

昨日のセッションは本当に驚きましたよ。

 

だって、ケガの足がストレッチを

 

かけられているみたいに、

 

どんどん伸ばされていくんです。

 

誰も触っていない、寝ているだけなのに目キラキラビックリマークビックリマーク

 

「なに!?なに??」

 

右の股関節が左に比べるとケガの

 

影響で硬くなっている影響で足首が内側を

 

向いてしまうんですが、どんどん外側に開いて

 

いくんですよね~

 

 

その現象をサリバンさんに教えてもらって

 

納得ガーンガーン

 

 

ちゃんと良い宇宙人が治療してくれたようですほっこり

 

あまりに面白い体験でしたので、

 

また、メルマガで詳しく書こうと思っています。

 

 

 

 

 

最近はブログの更新回数が以前と比べると

 

少なくなっていて、

 

頭の中では書きたいことばかり

 

 

何か考えないといけないな~と

 

思っています。

 

 

 

腸のことも書きたいし、

 

これからの乾燥シーズンの肌ケアについても

 

オーガニック野菜の効能や

 

神肌ヒーリングタッチについても

 

書きたいですしね。

 

 

さぁ~今日は、

 

『私が施術をお断るする時』について

 

書きたいと思います。

 

 

あまりありませんが、

 

時々あります。

 

 

それは、うちに通って頂いても、

 

これでは、肌を育てられないと思う時です。

 

 

それは、どんな時かと言うと・・・

 

例えば、肌を変えては、壊して・・・

 

を繰り返しがちな場合です。

 

 

どういう時に起こりがちかと言うと・・・

 

お客さまが使用するお化粧品が

 

合成界面活性剤が入っているものを

 

使用している場合。

 

 

あとは、

 

ピーリングを繰り返している場合です。

 

 

私自身も美容皮膚科でピーリングを

 

繰り返してやっている時が

 

ありましたから、気持ちも施術後の

 

仕上がりもよーーーく分かります。

 

 

施術直後は肌がピカピカになりますし、

 

ひどいニキビにはプラスに働くこともあります。

 

 

でも、極度なニキビ、ニキビ跡以外で

 

ピーリングを繰り返すことをしていると

 

肌がどうなるか・・・

 

肌はどんどん薄くなり、皮脂は出やすくなり、

 

時間が経てば毛穴は開くのです。

 

(手で毛穴の汚れを出している人もダメですよ)zzz

 

 

 

うちの施術でいわゆる、ラメラ構造を整えて、

 

肌表面の油膜を戻すようにしても

 

一方で強いピーリングで肌表面を溶かすことで

 

「治して、崩して・・・治して、崩して・・」の繰り返しに

 

なってしまいますショボーン

 

 

それって、

 

肌が育たないことなんです。

 

お金ももったいないですよねショック

 

 

だからピーリングを繰り返し行いたい場合には、

 

うちでの施術をお断りさせていただくことがあるんです。

 

 

ご理解くださいませお願い

 

 

 

それと、

 

基本的にはうちでご紹介している

 

肌に優しいスキンケア製品を使用して

 

頂くようオススメをしております。

 

 

 

他社製品を否定しているわけではないんです。

 

何か肌に不調があった時に、

 

他の製品をお使いの場合に

 

質問をされても的確なお答えもできませんし、

 

二人三脚が組めないからですね。

 

 

 

なので、ちゃんとした正しい情報共有をお願いしております。

 

 

お客さまを責めているわけではないんです。

 

私も一生懸命、お客さまの肌を見ていますから、

 

このようなお願いをしております。

 

 

今までの経験でもこういう場面で学んで

 

きて、「お客さまとの信頼関係が大切」だと

 

思っています。

 

 

 

 

あとから

 

「それが原因だったかも~」なーーんて

 

事が多々あるのです。

 

 

 

 

他ブランド製品をお使いの方は

 

その情報を共有して頂くことをお願いしております。

 

それは、サプリメントやお薬にしても同様となりますので

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

あなたを丸ごと幸せにする

SkinSalonBLissful

神肌指導のNANAでした~キスマーク

 

******************************************************

【神肌指導NANAの無料メルマガ配信】

よりコアな美容・健康情報&ここだけの話
プライベート美容事情について配信中♪
 

******************************************************

肌美人になれる

エッセンスを

知りたい方は

 

 

是非、

下記より

無料でダウンロード

プレゼントしていますので

どうぞお読みくださいドキドキ

 

 

12年の集大成
「自分の肌を変えて、育てる『神肌メソッド』」

 

 

******************************************************

肌指導NANAのエッセンスがつまった

今日からすぐに始められる30リスト

 「『肌美人』が愛して 続ける30のこと」

 女性が健康で美しく
    幸せに生きるために必要な
      「人間のカラダとココロのメカニズム」

 

 

 

無料ダウンロードができますので、
ご自身の「肌を変えて、育てたい」
とご興味のある方は、
是非ダウンロードください。

 

 

******************************************************

 

女性が幸せに
美しく生きるために
必要なこと・・・
 

肌、腸、身体、ココロの健康、

目に見えないものの重要性、

私自身の衝撃的な肌変化の実体験と

 

国内外での

数々の学びが融合されて

完成しました。


本物の肌指導ができるのは、
それを良く知る
経験者であると考えています。

私がかつて、そうだったように
肌トラブルに悩み、
たくさんの時間とお金を
かけている方、

なかなか改善しない肌トラブルに
疲れてしまい、
自分の肌を諦めている方
に是非、読んで頂きたいと思っています。



少しでもその方の力になれたら
最高に嬉しく思っております。

 

 

Big Loveドキドキ

 

 

******************************************************

 まじかるクラウン

「なぜ、脱OLし、この美容業界に入ったのか・・・

 自分自身の繰り返す肌トラブル、

 突然の顔の大怪我、顔の骨折・・・を克服。

 

 13年間延べ3000人以上のトラブル肌を変えて、

 育てたからこそ、分かったことがあります。」

 

まじかるクラウン本気で美肌になりたい方は、ぜひ読んでください

 

まじかるクラウン「神肌指導メソッドが生まれた理由」

★肌を変えて、育てるシリーズ

①「一度の施術でも肌が変わるのは当たり前」

②「肌を育てるということ」

③「肌を育てられなかったショック」

④「私の顔の大怪我」

⑤「傷が肌が!変わったスキンケア」

⑥「顔が変わるスキンケア」

⑦「便秘体質改善!その前に」

「美肌になりたいなら、腸活は必須」

⑨「美腸活と便について」

「最上級の肌になる方法」  

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

美腸活オンライン講座についての

You Tube動画♪

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

  YouTube配信 人気Best5

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 人気No1

『すっぴんで教えます!   

  自宅でスペシャルスキンケア

   手作りできる極上スペシャルパック 』

 

    https://youtu.be/YG-ScUCDVeA

 

 人気No2

『美肌になるクレンジング方法を実演

  クレンジングを制する者は美を制する!

    塗りよりも「落とす」が大切♪ 』

 

    https://youtu.be/_rTkcjWClOU

 

 人気No3

『高い美容液を塗っているだけでは

   肌はキレイに育ちません!    

     肌とカラダの仕組みを徹底解説♪』 

 

    https://youtu.be/m6LUQcryiBE

 

 人気No4

『ニキビに悩む辛い過去・・

   肌悩みは必ず改善できます!

      昔の肌は汚かった!』

 

    https://youtu.be/uARz0o1HeUM

 

 人気No5

『ファスティング終了でお肌がフワフワ〜♪

    あなたが食べているものが

          肌をつくる♪』

 

    https://youtu.be/mNI-oHhPY_4

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

  SNS情報

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

【Instagram】@skin_salon_blissful

 

【Ameba blog】https://ameblo.jp/salonbliss

 

【YouTube】https://bit.ly/2FPDLLT

 

 ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 日本初!

  肌 腸 自律神経ケアができる本物志向

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

《初回限定 体験メニュー》

 お悩みに合わせたお得メニューをご用意

 

A 肌カウンセリング(90分)

  ¥9,900 → 10%OFF¥8,800

 

B 肌と腸の健康(120分)

  ¥23,100 → 50%OFF¥11,450

 

C 免疫力UP!

 身体の内側から美肌と健康(150分)

  ¥37,400 → 48%OFF¥19,470

 

D 腸を元気に!

 免疫力UPでウィルスに負けない(100分)

  ¥24,200 → 40%OFF¥14,520

 

 https://salon-bliss.jp/menu/

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

  オンラインカウンセリング

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

ご自宅に居ながら、

神肌指導と生コラーゲンが

Wで体験できるお得なセット

 

肌カウンセリング   ¥6,900/40分

腸カウンセリング   ¥4,900/40分

肌&腸カウンセリング ¥9,900/90分

 

詳細はこちら

https://salon-bliss.jp/menu/

 

 

ご予約はこちらから

 

⇒ https://salon-bliss.jp/reserve 

 

備考欄に「オンラインカウンセリング希望」と

お書きください。