お久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・汗

 

こんばんは

あなたの肌を変えて人生を変える神肌指導スキンスペシャリストのNANAですラブラブ

 

image

今、私は今年最後のデトックスをしております。

ファスティング本番2日目!

 

前回は、ちょっとーーと失敗してしまったんですよね。(笑)

 

気持ちもデトックスするためにやっております。

 

 

さぁ今日はコロナ・・ウィルス。。

 

色々と言われておりますが、腸や免疫について学んでいる方なら・・

皆さん同じことを言うと思いますが・・

ワクチン云々よりも大切なのは自分の免疫力です。

 

私は前職で薬の治験業界におりましたが、

それだからこそ・・・自分の免疫力アップです。

 

気になる方は薬やワクチンがどういうものかご自身で調べてみてください。

 

もちろん、いろんな情報がありますから

どれが本当だか分からない。

 

そのご意見、ごもっともです。

 

でも、自分の頭で考えるってこと、忘れないでください。

何となく・・・ってそういう感じで流されていたら、

ダメなこともあるんです。

 

特に自分の身体に関してのこと、体の中に入れるものは尚更です。

 

そこで今日は免疫力を上げるために!!

 

私と免疫力アッププログラムを一緒にやってくださる方を募りたいと思います~

冬になると寒さから免疫力が低下しがちです。

色々気になる今だからこそ・・・自分の持っている自己免疫力を上げましょう!!

 

そして、美肌にも一気になれちゃうから不思議!

じゃなくて。。これは身体の作用です。

 

健康にも美肌にもなれるプログラム

 

【ご参加条件】

1.必要なもの

乳酸菌の力 9900円

D コレクション 9900円をご購入の上、ご参加ください。

今回は特別プレゼントなどがございますので、詳しくは小安までご連絡ください。

 

2.期間は12月、1月スタート

 

ご参加された方にはエステ割引チケットや私の愛用するお化粧品サンプルをプレゼントしたり・・・ございますのでお楽しみに♡

 

 

免疫力アップは結果的にお肌も変わります。

え!何故って思う方に少しだけ・・・

 

「成長因子」って聞いたことはありますでしょうか?

これも免疫力を上げることで身体が作ることが出来ます。

 

成長因子とは、体の様々な細胞で作られるたんぱく質の一種で、「細胞再生因子」や「グロスファクター」とも呼ばれています。


成長因子の主な役割は、成長ホルモンの分泌に関わったり、細胞の増殖を促すためキズを治す過程で重要な役割を担っています。

 

「自然治癒力」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。


けがをした時、時間と共にキズが徐々に治っていくと思いますが、その再生力のことを自然治癒力と呼びます。


キズが治るためには、ターンオーバーによって古い皮膚が押し上げられ、新しい皮膚に生まれ変わる必要があります。

 

成長因子には、

このターンオーバーを正常に働かせる作用があるのです。

 

肌の新陳代謝ですね。

 

他にも成長因子はハリ、弾力、新しい細胞を生み出したり、コラーゲンやエラスチンを強化してくれます。

 

お化粧品にも配合されていますが、

自分の身体でも作れるんですね。

 

これは知っている方は知っていますが・・知らない方の方が多いのかもしれませんね。

 

なので、免疫力を上げることは自分の身体の抵抗力を上げる健康面での必須な上に美容でも大事だということです。

 

すべては1つですからねラブラブ

 

 

 

 

乳酸菌の力 9900円

https://epier-flora.com/?page_id=82

D コレクション 9900円

https://www.xn--dna-6i4ba7x641q5bw0p5e8k4b.net/?p=172

 

 

ではでは・・・

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

ココロから愛を・・・ラブラブ

肌を変えて人生を変える

神肌指導スキンスペシャリストNANA

【神肌指導NANAの無料メルマガ登録】
よりコアな美容・健康情報&ここだけの話
登録はこちらから

💖Amazon電子書籍💖

「『肌美人』が愛して続けている30のこと」

https://amzn.to/36RJsDV

私自身が肌トラブル、ニキビ、便秘に悩み、

脱OLして美容業界へ入り、顔の大ケガまでも

克服したからこそ、その気持ちが分かります。

ご予約はこちらから

https://www.salon-bliss.jp/reserve