あなたの  

肌を変えて、育てる 

神肌指導 スキンスペシャリストの
NANAですウインク

 

 

 

おはようございます~太陽



 

昨日は久しぶりにYouTubeの撮影をしておりましたキラキラ

 (なごみさんの新商品『NAGOMI ONSEN』を持って♬これね、私も使いましたがカラダが温まって良いですよぉ〜)

 

なんと、今回は私一人ではなく、

Honokaチャンネルのほのかちゃんと一緒に

お肌とファスティングについて

お話をしています~音譜

 

 

とても楽しい撮影でしたラブラブ

 

 

場所がうちのサロンでしたので、

場のイヤシロチ化により、

リラックス度MAXの撮影となり

ほのかちゃんが

かなりリラックスしていて

面白いと思います~ビックリマーク

 

 

編集を早くしてUPしたいなキラキラ

 

 

 

ではでは、

今日のお話です~

 

 

私が今まで肌トラブル、肌を改善するために

お客様の肌を見てきて、

結果が出やすい人と出にくい人がいます

 

 

その違いは、どんなことがあるのか

3つお話したいと思います。

 

 

1つ目は

 

「アドバイスを素直に聞けるかどうか」

 

ここですビックリマーク

 

 

 

アドバイスに、

ご自身のバイアスを入れずに

なるべく真っ新な気持ちで聞けるかどうかひらめき電球

と言うこと。

 

 

せっかくのアドバイスも「素直な気持ち」で

聞くことができずにいては、

 

 

 

行動と結びつきませんから、

現状と何も

変わることができません。

 

 

 

でもね、

私はいつもこう思っています。

それには、理由があって、

 

 

素直なココロでアドバイスを受け入れられない時は、

過去に報われなかった可哀そうな感情があるとひらめき電球

 

 

 

それが「怖れ」となってブロックしているのだと。

 

 

 

ここには、

 

「信じてやったのに、改善されなかった」

 

「一生懸命努力したのに、変わらなかった」

 

「試してみたけど、良くならなかった」

 

 

報われなかった可哀そうな

過去の努力の結晶がブロックになって働いているのです。

 

 

 

その気持ちはよく分かります。

 

 

何故ならば、私がそうだったからです。

 

 

 

 

「今回もまた変わらなかったら・・・」と

 

裏切られたくない気持ちで

自分を守ろうとストップをかけてしまうのです。

 

 

信じなくて、努力しない方が

また報われずに傷つくことがないですからね。

 

 

だから、最初からブロックしてしまうのですよね。

 

 

恋愛と一緒ですよね~笑

 

 

前回と違う人なのに、同じことが起こるんじゃないかと

過去の記憶が防衛反応をするわけです。

 

 

 

でも、あなたの目の前にいる人は

明らかに前回とは違う人。

 

 

その人を信じられるかどうかは、

あなたが過去とサヨナラできるかどうかの

あなた自身の問題なんです。

 

 

気持ちはよく分かりますが、

いつまでも過去の報われなかった感情と一緒に

居たいのか、

 

 

それとも

新しい結果を求めてやってみるのか

 

 

すべてはあなた次第なのです。

 

 

 

防衛反応のブロックが外れた時に

肌美人への道は開け、

その道を歩むことが出来るのだと

私は思っています。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ

 

 

肌美人になれる

エッセンスをもっと

知りたい方は

 

 

 

是非、

下記より

無料でダウンロード

プレゼントしていますので

どうぞお読みくださいドキドキ

 

 

 

女性が幸せに
美しく生きるために
必要なこと・・・
 

肌、腸、身体、ココロの健康、

目に見えないものの重要性、

私自身の衝撃的な肌変化の実体験と

 

 

国内外での

数々の学びが融合されて

完成しました。

 

 

 

12年の集大成
「自分の肌を変えて、育てる『神肌メソッド』」

 


本物の肌指導ができるのは、
それを良く知る
経験者であると考えています。


私の中にある
美肌になるためのエッセンスの中から
「すぐに始められることの30」
に絞って書き綴ってみました

 

 

私がかつて、そうだったように
肌トラブルに悩み、
たくさんの時間とお金を
かけている方、


なかなか改善しない肌トラブルに
疲れてしまい、
自分の肌を諦めている方
に是非、読んで頂きたいと思っています。



少しでもその方の力になれたら
最高に嬉しく思っております。

 

 

Big Loveドキドキ

 

 

美腸活オンライン講座についての

You Tube動画♪

 

こちらもやっとアップしております~

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************

肌指導NANAのエッセンスがつまった

今日からすぐに始められる30リスト

 「『肌美人』が愛して 続ける30のこと」

 女性が健康で美しく
    幸せに生きるために必要な
      「人間のカラダとココロのメカニズム」

 

 

 

無料ダウンロードができますので、
ご自身の「肌を変えて、育てたい」
とご興味のある方は、
是非ダウンロードください。

 

 

******************************************************

 

 まじかるクラウン

「なぜ、脱OLし、この美容業界に入ったのか・・・

 自分自身の繰り返す肌トラブル、

 突然の顔の大怪我、顔の骨折・・・を克服。

 

 13年間延べ3000人以上のトラブル肌を変えて、

 育てたからこそ、分かったことがあります。」

 

まじかるクラウン本気で美肌になりたい方は、ぜひ読んでください

 

まじかるクラウン「神肌指導メソッドが生まれた理由」

★肌を変えて、育てるシリーズ

①「一度の施術でも肌が変わるのは当たり前」

②「肌を育てるということ」

③「肌を育てられなかったショック」

④「私の顔の大怪我」

⑤「傷が肌が!変わったスキンケア」

⑥「顔が変わるスキンケア」

⑦「便秘体質改善!その前に」

「美肌になりたいなら、腸活は必須」

⑨「美腸活と便について」

「最上級の肌になる方法」  

 

 

***********************