無理するのが癖は不幸になる理由 | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

生まれたての自分のままで生きる!

ぐうたらキャピキャピ女王

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 

 
 
最近ね、ずっとずっと無理して生きてきた事
すごく深いところで気づいたの💕
 
 
 
 
たいした事ない自分を大きくみせたり
強がって見せたり、本当に色々してきた💦
 
 
 
でもさ、強がる必要なんか全然なくて
弱い自分のままで・へぼい自分のままで
良いんだなぁ〜
 
 
 
 
と体感したの❤️
 
 
 

 

 

 

 

 
内なる自分と繋がったとき、
どれだけ私が私と感じている私を
愛して大切に思ってるのか、
がわかったから
 
 
 
この世が自分の味方なんだって
わかった瞬間でもあったの❤️
 
 
 
誰かに認められるために
頑張るのって意味ないんだよね〜
 
 
 
だってずっとずっと認められ続ける
ために頑張り続けるラットレースみたいな、
24時間戦えますか?状態じゃん!
 
 
 
それって幸せ?それって楽しい?
 
 
 
わたしは楽しくな〜い!!
 
 
 
じゃあどうすれば良いの??
 
 
 
それはね〜
 
 
 
誰かと勝負したり闘うんじゃなくて
内なる自分自身と手を繋ぐだけ💓
 
 
 

 

 

 

 

 
本当の自分・内なる自分から
ズレてる信号は
 
 
 
思考でぐるぐるしたり、
頑張らなきゃ、〜しなきゃ、
と言う想い•意識がむくむくと沸いてくる、
等なんだけど(笑)
 
 
 
 
立ち止まって自分の本能が求めてくる
感覚や想いに気付いて、
 
 
 
望むことをやらしてあげると
エネルギーが軽くなって楽になるよ
 
 
 
 
そうやって内なる自分•本質の自分と
繋がってそのエネルギーを感じると
不思議と色々なことがスムーズに
周り始めるよ♡
 
 
 
 
人生ってシンプルで温かいものだよね❤️
 
 
 
 
無理せず心も身体も緩めてこー♡
 
 
 
ふんわりリボンあなたの本質のエネルギー・
生まれたてのエネルギーと今のあなたを
つなげます♡
 
 
お問い合わせはアメブロメッセージか
公式LINEからどうぞ〜
↓  ↓  ↓
 
 
 
ベル1/30リリース
女王性開花セッション
ー極小の私から極上のあなたで生きる
 
概要はこちら
↓  ↓  ↓
 
 
乙女のトキメキ公式LINEからのみ先行案内や
特別オファーをするので是非登録しておいてね♡

 

 

 

 

ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

 

バナーもそろそろ変えんとな〜(笑)