理想の自分を目指してもムダだった! | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

生まれたての自分のままで生きる!

ぐうたらキャピキャピ女王

愛龍艶(あいりゅうえん)です♡

 

 

 

ふんわりリボン龍艶のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓


人気ブログランキング

 

 

 

最近ぐうたらキャピキャピ、

なんて名乗ってますが

それを認めることができたのは

つい最近で(笑)

 

 

ずっとずっと

できる女

知性溢れる女性

 

っていうものに憧れて生きてきたんだよね!

 

 

 

うん、全く真逆の性質を追い求めて生きてきた

ってことなんだけど・・(笑)

 

 

 

だからいつもその時点での自分、

何も達成できていない自分、

そういうものが本当に認められなくて

 

 

いつも

今と違う自分になれたら

きっと幸せを感じられるに

違いない!

 

 

 

そう思って生きてきた・・

 

 

 

でも自分にない性質を無理やり

身につけよう・表現しよう、

と思っても無理があり、

 

 

 

 

一瞬その真似事はできても

ストレスがかかるし、

すぐに化けの皮は剥がれるもの(泣)

 

 

 

その度に

 

ああ〜やっぱり私はダメだわ〜

 

 

と感じて落ち込む、の繰り返し

 

 

 

 

 

 

 

こんな私でも昔アフェリエイトが流行った

時にアフェリエイト塾に入ったりして

数ヶ月頑張ってみたことあるのよ〜(笑)

 

 

 

でもやはり大量作業を毎日こなす

なんてできなかったし、

最新の検索ワードに常にリサーチ、

 

 

 

などという根性と今季の必要な

作業を続けられるわけもなく

(元々がぐうたらなのでww)

 

 

 

ストレスバリバリ、肩首バリバリ(笑)

で、やっぱりダメだわ〜ムリ!

とフェードアウト(笑)

←そりゃそうだろ!ww

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

自分以外になろうとするな!

 

 

ってこと(笑)

 

 

 

言われてみると当たり前なんだけど

その当たり前を無視して突っ走ろう、

どうにかしようとするんだよね〜

 

 

 

私もずっとやってきた!

 

 

 

でもさ、

こんなぐうたらで

可愛いもの好きの女の子な私が、

できるバリキャリ目指す

なんてムリやろ〜〜

と世界の中心で叫んでみるw

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで(どういうわけ〜?)

ずっと自分の本質のエネルギー・性質を

認められず、ないものねだりばかりしてきた私が

 

 

 

生まれたての自分自身のエネルギーに

降参して生きるのが楽になり幸せ感度が

上がって引き寄せが加速してきた経験から

 

 

 

生まれたままの自分の性質・パワー

を思い出してそれを取り戻すセッションを

始めようと思うよ〜〜

 

 

 

詳細はこれからどんどん決めていくけど

まずは言葉として放っておくね♡

 

 

 

私さ、相手の本質を見抜くの得意だからさw

隠しても人の本質って漏れ出るもの

 

 

 

それを他人に俯瞰してみてもらって

言語化してもらうってすっごく大切♡

 

 

 

人を鏡代わりに使う感じかな〜

(身だしなみチェックならぬ本質チェック!)

 

 

 

というわけで今日はジャブ放つ記事

になったけど、最後まで読んでくれて

ありがとう!

 

 

 

ではまた次回まで(いつやねん←多分近日中

にアップするよ〜w)

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINEからのみ先行案内や
特別オファーをするので是非登録しておいてね♡

 

 

 

 

ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓