花粉の季節到来! | 秋田県整体ヨガサロンで猫背解消で美姿勢になる♪外からも内からも美人に近づける体質改善美姿勢サロン

秋田県整体ヨガサロンで猫背解消で美姿勢になる♪外からも内からも美人に近づける体質改善美姿勢サロン

秋田県秋田市の整体ヨガサロンanemone〜アネモネ〜。整体とヨガから伝える時間をかけた背中の調整 でいくつになっても笑顔で美しい女性へ戻るサポート。挫折をあじわった元新体操国体選手&現役作業
療法士ママが伝える本当の身体の整え方。

猫背解消で美姿勢になれる

整体とヨガから伝える時間をかけた背中の調整

いくつになっても

笑顔で美しい女性へ戻るサポート

秋田県秋田市の整体ヨガサロン

 anemone〜アネモネ〜

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

こんにちは♡
皆様お久しぶりです♪
遂に花粉症の季節が秋田にもやってきましたね。
やっとお散歩できるくらいに暖かくなったのに……泣
なんて方は沢山いらっしゃるのでは??
と思います。



皆様花粉症と腸内環境に関係があるって知ってましたか?
花粉症は免疫の過剰反応ですが
実は免疫の7割は腸内環境で決まると言われています♫











一朝一夕にはいきませんが
腸内環境を整える事で花粉症の軽減が期待できますよね♡









でも腸活してるけど中々効果が分からない…
なんて方も多くいらっしゃいます。







そんな方は身体に毒素が溜まってる可能性大!です。
暴飲暴食、添加物モリモリな生活を若かりし日に
送ってしまっていた方は要注意。
タバコなんかももちろんですね。








私も一人暮らし時代は
毒素しか食べてなかったかも?と思うほどの
生活をしておりました笑
今は気を付けているけど
昔は…………
なんて方も是非ご相談くださいね♫







一度溜まりに溜まったあれやこれ
出してしまってから
腸活した方が改善の近道です♡

↓↓














本日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

猫背で悩んでいる方

代謝を上げたい方

公式LINEで

個別姿勢診断をプレゼント

こちらをクリックしてください

↓↓