春のヨガチル♡デトックスパーティー開催しました | 秋田県整体ヨガサロンで猫背解消で美姿勢になる♪外からも内からも美人に近づける体質改善美姿勢サロン

秋田県整体ヨガサロンで猫背解消で美姿勢になる♪外からも内からも美人に近づける体質改善美姿勢サロン

秋田県秋田市の整体ヨガサロンanemone〜アネモネ〜。整体とヨガから伝える時間をかけた背中の調整 でいくつになっても笑顔で美しい女性へ戻るサポート。挫折をあじわった元新体操国体選手&現役作業
療法士ママが伝える本当の身体の整え方。

猫背解消で美姿勢になれる

整体とヨガから伝える時間をかけた背中の調整

いくつになっても

笑顔で美しい女性へ戻るサポート

秋田県秋田市の整体ヨガサロン

 anemone〜アネモネ〜

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

こんにちは♡
久しぶりの投稿になってしました!
みなさんお元気でしょうか?
今日は先日行われましたイベントの様子を公開♡




当日はオーガニックハーブのデトックスウォーターで乾杯!





そして看護師で

ヨガインストラクターとしても活動している

みほさんがヨガを担当

初心者の方から産後の方まで

気持ちよく身体を動かしました♪






そしてお腹も空いたところで

おらえさんのランチでお食事タイム♡

オーガニックハーブのプロテインスムージーも一緒に♪






皆さんで健康や日頃のお悩みなどについて
楽しくお話しながら
健康に良いご飯を食べる
時間もとても美味しかったですね♡


そして最後はお花見♡





やっと長い冬が終わり

身体を動かすのに気持ちいい季節となりましたね♪



お客様からは

翌日までむくみがスッキリ!

終わったらすぐにお通じが♡

など嬉しいお声をいただきました♪


来月は5/18 10:00-


次回も皆様のお越しをお待ちしております♪










本日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

猫背で悩んでいる方

代謝を上げたい方

公式LINEで

個別姿勢診断をプレゼント

こちらをクリックしてください

↓↓